Rayman 3-Hoodlum Havocは無害なアーケードゲームで、これまでに人気の手袋をはめたものと、バウンドするパンチングアドベンチャーが含まれます。

この目を楽しませてくれる世界は間違いなく喜ばせようとしています。ノンストップで実行されるコミックの対話から、Globoxとしてのジョンレギザモまで、幅広い興味深い風景があります。さまざまなステージがあり、それぞれが収集および収集する独自のアイテムを持っています。


コンボの数とレベルの精練がどのように進んだかを集計します-いつでもエリアをリプレイしてより多くのグッズを探し、それらのコンボで作業できます。輝く矢印は常に正しい方向に進み、カットシーンはかなり単純なプロットに沿って移動します。

あなたの空飛ぶ相棒、マーフィーの側近は非常に面白いことができます。彼は、マニュアル、スターウォーズ、他のゲーム、その他のあらゆることを楽しんでいます。時々、彼の機知はマークで大声で笑われます。それ以外のときは、ユーモアは「彼がげっぷをしている、それはとても面白い!」アリーナ。だから、あなたは善人と悪人を得る。

私は迷惑な側にカメラを見つけました、そして彼らはそれでもっと良くできたと思います。そして、私は彼らが他のタイプの挑戦をゲームに投げ込む方法を楽しんでいました-ある時点で、あなたは滑boな音楽演奏で周波数をストリップします-ゲームは一般的に非常に単方向でしたあなたは何をしなければならないかを正確に知っていて、そこに着く方法を見つけなければなりませんでした。

私はこれを楽しんでいましたが、ラチェットとクランクの大ファンであったため、そのゲームのよりオープンなゲームプレイを逃しました。 Rayman 3は楽しかったが、何時間も続けてプレイしたスリリングなゲームではなかった。それでも、レイマン3がそのような小さなお金で販売されているので、週末をつかんで楽しんで価値があります。

Amazon.comからRayman 3を購入する

動画の説明: OCG Unboxing - Rayman 3 Hoodlum Havoc & Jak 3 (레이맨 3 : 후드럼 대소동, 잭 3) + Gameplay (かもしれません 2024).