アトランタ再会の本当の主婦の総集編
RHOA。その言葉自体がすべてを説明しています。信じられないほどのトップフィナーレについての考えに取りかかる前に、キムゾルシアクがもうショーに参加していないので、私はキムゾルシアクが恋しいと言いたいです。彼女は自分のショー、パーティーのための遅刻を持っていますが、彼女はキャストに本当のスパイスをもたらしたと思います。 (ポルシャ、私はあなたを見ている)

ケニアは人々に彼女の発掘をするのが大好きで、再会の最もクレイジーな部分は彼女とポルシャがお互いに完全にMAURYスタイルになったときでした。ケニアは告発を迫られ、ポルシャは刑務所に留置され、救済されました。私たちはその状況を待って見なければなりません。私はそれが不快であり、あまりにもトップであることがわかりました。彼らがこのようなシーンを見せると、若い視聴者が最高のan笑/暴力に夢中になることを本当に奨励します。良いテレビとゴミ箱のテレビの間には細かい線があり、それは間違いなく線を越えてゴミ箱テレビになっています。

アポロとフェドラ。はぁ。通常、私はファエドラのファンであり、彼女の南部の魅力のブランドが好きです。しかし、私の良さのアポロはソシオパスです。彼はファエドラの腕に道を譲ったが、明らかに彼らの結婚は緊張を示している。彼は最近、両方を完全に停止させる可能性のある新しい犯罪行為で告発されています。ただし、Phaedraは弁護士であるため、どのように進行するかを確認する必要があります。

Nene Leakesに対する私の意見は、彼女は巨大なエゴを持ち、最高の給料をもらっているので、それを使ってあちこちを踏みつけ、かんしゃくを起こしているということです。私は彼女を特に嫌いではありませんが、彼女も私の心に特別な場所はありません。彼女は間違いなく女王蜂であると感じており、天国はそれに反対する人を助けます。

シンシアとピーターの再会と彼らの医学的問題についていくつかの議論がありましたが、私は退屈だと感じました。とにかく、ピーターは4人の赤ちゃんのママを持っていると聞いて面白かったのですが、とにかく私には特に興味はありません!ガス!カンディは同窓会に追加するものがあまりないようで、基本的に給料のために現れました。全部じゃないの?





動画の説明: 80歳過ぎても楽しめるクレー射撃 (かもしれません 2024).