私たちがごちそうできる理由
私たちがお気に入りの食べ物で飾られた美しいテーブルに座って、目が食欲をそそるのを待っている贅沢なデザートテーブルを見て、子供たちがイースターバスケット(空想的な菓子で膨らんでいる)をスパイしているとき、私たちは思い出すために少し時間を取りますある日、2000年以上前に、キリストは私たちが彼の死にふさわしいと判断し、彼の復活によって保証されたからです。

世界中で起こるごちそうは驚くべきことです。そのようなお祭り騒ぎに続くお祝い。女性の頭を飾る帽子、男性を縛るネクタイと新しいスーツ。そして、私たちが子供たちを着る愛らしい衣装を忘れないようにしましょう。それは息をのむほどのことです!

ああ!ちょっと待ってください。イースターエッグハントやイースターエッグロールを忘れないでください。応援の親;フープとフーレイ、そして非常に伝染性のある笑い声-楽しみの進路、季節の理由で忘れられがちです。私たちがいる理由;イエス・キリストの死と復活。

素晴らしい祝賀会、そして続く宴会には何の問題もありません。多くの人が生きられるように、与えられた人生を祝うことは、毎日、私たちがすべきことです。ほんの一瞬や一日ではなく、毎日が最後のように扱われるべきです。後悔することなく生き、愛すること。許して、忘れて、過去から先へ進むために。

言うよりも簡単です-本当です。しかし、人生を続け、それを完全に把握することは、キリストがしたことであり、私たちが従うことを望んでいることです。キリストが立ち上がったとき、彼は新たに立ち上がって、過去と最初に叫んだ人々の記憶を残し、 ホサナ!、そして次の呼吸で、 彼を十字架につけなさい!彼を十字架につけなさい! キリストがそれを行ったので、私たちにもできることは確かです。

人生はつかの間です。私たちは、死が魂を主張するのを待っている場所を決して知りません。私たちはお祭りに夢中になりますが、少し時間をかけて、すべてのメリットに感謝することを忘れないでください。おそらく、私たちは腹がいっぱいになり、まぶたが重くなり、セロトニンが入る前に、本当にキリストがこの最も楽しい季節の理由であることを止めることができます。イースターバスケット、バニー、または卵ではないことを子供たちに知らせることができます。しかし、それは、私たちが罪を洗い流したイエス・キリストの理由です。

この季節をお楽しみください。人生のあらゆる瞬間をお楽しみください。愛する人を大事にします。人々をよく扱う。許して進んでください。神があなたのために持っているものは、あなたの心が知っているか、完全に理解している以上のものです。

私の家族からあなたへ…幸せな復活!祝福。

動画の説明: パパがしばらくぶりに戻ってきたんだけど、私の心じゃなくて臓器が目的だったの! (かもしれません 2024).