サバンナキャット-サバンナキャッツ
サバンナは素晴らしいペットを作りますが、BCRの誇大広告を信じないでください

サバンナ・レスキューのレスキュー・コーディネーターであるキレンボ・サバンナのブリジット・コウェル博士。

私は数年前から猫のブリーダーです。私はサバンナ猫を飼育します。これは、国際猫協会(TICA)で受け入れられているエキサイティングな新しい国内の猫であり、最も急速に成長している新しい品種の1つです。私はこの非常にエキサイティングな新しい猫の品種を宣伝するために日々を費やしているだけでなく、同僚のクリスティン・アレッシオと一緒にサバンナ猫の品種レスキューを率いています。

Big Cat Rescueは、ベンガル、チャウジー、サバンナなどの国内のハイブリッド猫の品種に関する多くの誤った情報に対して責任があります。私は主にサバンナを扱っているので、私は過去にチャウジーとベンガルを育ててきましたが、以下のコメントのほとんどは、その特定の飼い猫の品種での私の経験から取られています。

Big Cat Rescueは多くの点で間違っています。私が現在異議を唱えているのは、サバンナを「エキゾチック」とラベル付けしていることです。ライオンやトラと同じグループに属しているのは、国内の猫の最大の登録機関(TICA、国際猫協会)で認められている飼い猫の品種です。 BCRによれば、家の代わりに飼いならされたサバンナ猫をケージに入れるべきです。

サバンナはエキゾチックな猫であるアフリカのサーバルから派生していますが、連邦法では、サバンナのすべての世代が国内の親を持つため、国内の猫として定義されています。第一世代でさえ、サバンナは飼い猫です。飼い猫の餌を食べます。トイレを使い、猫のおもちゃで遊んで、ベッドで寝ます。彼らは「野生」に見えるように飼育されており、時々人々は彼らが野生に見えるなら、彼らも野生に振る舞わなければならないと思い込みます。 BCRは、「外見はだまされている」ことや、動物の行動の解釈が得意でないことを学んだことがないようです。

サバンナの写真





フェレットのKindleバージョン:完全ガイド

フェレット:完全なガイド

PDFバージョンフェレット:完全なガイド(無料のPDFリーダーへのアクセス)
フェレット:完全なガイド

動画の説明: サバンナキャット (四月 2024).