怖い映画3映画レビュー

デヴィッド・ザッカー監督
ショーン・ウェイアンズ、マーロン・ウェイアンズ、バディ・ジョンソン、フィル・ボーマン、ジェイソン・フリードバーグ、アーロン・セルツァーが作成したキャラクターに基づいて、クレイグ・マジンとパット・プロフトが執筆
リリース日:2003年10月24日
実行時間:84分
編集者の評価:トゥパックを聞いているレスリーニールセンスの4人中2人


説明を読んで、男の子と女の子、Giggleweenへようこそ。このシリーズはとても恐ろしいので、笑ってパンツをおしっこするかもしれません。まあ、そのようなもの。怖い映画がうまくいかない。とにかく、今日の映画の種類は、非常にヒットアンドミスの重要なポイントを表しています 怖い映画 シリーズ。それは中点であり、物事が下り坂になったまさにその瞬間であり、勉強するのが面白くなります。

これまで、以前 怖い映画sは、よく知られている1つの有名な怖い映画をパロディ化するという1つの中心的な物語の意図に従い、その後、物語に合う場合は他のものを追いかけました。 去年の夏にあなたがやったことを私は知っている (多かれ少なかれ)と物語の次の2番目 忘れられない (多かれ少なかれ)。これで、私たちは2から3までの異なる物語をフォロ​​ーしています リング, サイン、そして本当の理由もなく、有名な怖い映画 8マイル。うんざり

そこに問題があります。 怖い映画3 多くのことを試みますが、結果として何もうまくいきません。映画の最もおもしろい部分は、パロディとして行っている実際のジョークからではなく、安価な物理的なコメディから来ています。しかし、正直なところ、誰がチャーリーシーンがジャンブで粉砕されるのを見て笑いませんか?それでも、パロディーコメディが機能する場合でも、映画が2つのキャラクターのみを使用する場合は、 SM3 最初の2つのフリックから取った-ブレンダの女の子との戦い リング 最良の例として際立っています。乗組員の新しい変更からスクリプトに追加された新しいものは、機能するように一生懸命努力しているにもかかわらず、ほとんど横ばいになります。

そこには本当に別の問題があります-この映画は、風刺や気分転換などのパロディを面白くするものから離れて、明白で名前の認識を述べるようなパロディを耐え難いものにするものに向かって移動するほどのものをからかいます。前の2つの映画は、(大部分)彼らが作っている映画を売るためにビッグネームに頼る必要がありませんでした。彼らは面白いジャンクをした後、次の面白いジャンクに移動しました。 怖い映画3 チャーリー・シーンが入っています、皆さん!最初の10分間でパメラアンダーソンとジェニーマッカーシー!そして、マイケル・ジャクソンのなりすましがあります!なんて話題!関連性があります!

2015年を除き、マイケルジャクソンを除いて、誰も気にしません。最初の2つが機能した(そして今でもおもしろいので、気を付けてください)理由は、本質的におもしろくて無意味な話ですが、物語であり、その話を使って他の面白いことをからかうからです。 怖い映画3 その物語を犠牲にして、有名なものを展示し、観客に「これで笑え!これは面白いです!"そして、あなたが私のようにシステムタイプに対して厳しい話し方をしている場合、誰かが私に笑うように言ったものを笑うつもりはありません。やりたいときに笑います、ダンギット。残念ながら、そこから事態は悪化しました。

**この映画はNetflixで見ました。私はこのレビューの報酬を受け取りませんでした。**

動画の説明: 【犬鳴村】THE Japaneseホラー映画!怖い?怖くない?ネタバレなし感想【シネマンション】 (かもしれません 2024).