自己イメージ–自信と自尊心の構築
あなたのキャリアの成長は、あなたの自己イメージと自尊心に大きく影響されます。就職の面接に出席するとき、あなたは信頼できるように見えますか?安心?信頼性のある?演奏するときに観客にそのように見えますか?

部屋に足を踏み入れたとき、静かな成功の印象を与えますか、それとも不十分な考えに常に悩まされていますか?

恐怖の不必要な感情は、あなたがそれらを最も期待しないときにあなたの日につま先立ちますか?

ほとんどすべての人が自信を求めている分野を持っています。それで、成功した人々はどのようにそれを獲得しましたか?彼らはメンターを見つけます。

メンターは…

•尊敬する人。
•必要な資質を持っている人。
•選択した経路の試練と苦難をすでに経験した人。
•アドバイスをくれる人。

しかし何よりも、メンターは、他人がいかに「非現実的」だと思っても、あなたの目標と夢をサポートしてくれる人になることができます。

あなたはそのような人をどこで見つけますか?あなたはそれらを作ります!

幸運にもそれらを物理的に見つけることができれば、それは素晴らしいことです。
しかし、その人を一日中どのようにあなたと一緒に運ぶのですか?

彼の時代の最も成功した人々を研究し、「Think and Grow Rich」と書いたナポレオン・ヒルは、彼が常に頼りにできる架空の人々のセットであるマスター・マインド・グループを作ったと言いました。

彼は、多くの偉大なビジネスマン、発明家、芸術家にもマスターマインドグループがあったと主張しています。彼が必要とするときはいつでも、ヒルは彼の指導者のグループ、彼が賞賛した人々と一緒に座り、彼らに質問をし、そして彼らが彼に与えた答えを書き留めました。

好きな人を選択できます。
約5人の人がいないのはなぜですか?

メンターと精神的に話す練習をし、彼らの知恵に耳を傾けてください。最初は、「あなたの想像力だけ」だと思うかもしれません。しかし、しばらくして、実質的で有用な答えが得られるようになると、知らなかった知識、知恵、サポートにアクセスするのに最適な方法であることがわかります。

これは機能しますか?さて、この記事の主題が必要でした。それで、私は座って、マスターマインドグループの人に何を書くべきか尋ねました。数分で、ペンが紙を横切って移動しました。

私にとって、このテクニックはうまく機能します。なぜなら、私は自分の努力で一人ぼっちだと思うとき、私が最も怖くなるからです。しかし、私が持っている助けを思い出すと、すぐに利用できるようになり、恐怖は消え去り、答えが届きます。そして最も重要なこと-私はサポートされていると感じています。

そして、あなたは何を知っている-私は!


ではごきげんよう、

アラン、
CoffeBreakBlogのミュージシャンエディター

動画の説明: 催眠誘導 ④ ~ 自信を回復する ~ (かもしれません 2024).