ImageShack.usがホストする画像

Jモスは、父親である伝説のビルモスシニアとステージを共有します。 写真提供:PAJAM


2007年6月30日午前11時、グレーターエマニュエル教会、19190シェーファーハイウェイで。ミシガン州デトロイト482357で、ウィリアム "ビル"モスシニア向けのホームゴーイングサービスが開催されます。ビル・モス・シニアがビル・モス・アンド・ザ・セレスティアルズの創立者であるなど、彼について多くの記憶に残るコメントが語られることになると確信しています。彼はクラークシスターズにスタートを切り、素晴らしいミュージシャンでありパフォーマーでした。決して忘れてはならないのは、彼が素晴らしい父親だったということです。

私はモス・シニア氏と直接会うことは決して喜びではありませんでしたが、彼が偉大な父親にならなければならなかったことは知っています。子供のライフスタイルと行動による親。モス・シニア氏は私の親しい友人Jモスの父でした。 Jモスは、親が子供に欲しいすべての資質を持っています。 Jとの友情の間に、私は彼が忠実で、思いやりがあり、親切で、面白くて、思いやりがあり、温かく、ちょうど(私の祖母が言うように...)「善良な人々」であることがわかりました。今、Jは決して完璧ではありません。彼は自分が問題を抱えていることを最初にあなたに伝えるだろうが、私たちは皆そうしているが、一番下の行は彼が良い人だということだ。父親として、私はビル・モス・シニアが彼の子供たちを良い人にしたいと思っていたと確信しています。親として、私はそれが起こるためにあなたが彼らに行くようにあなたの子供を訓練しなければならないことを知っています。まあ、その見た目から、ウィリアム "ビル"モスシニア氏は素晴らしいトレーナーだったに違いありません。

Jと私は、父親が天国に移る前日にお互いに追いつき、父親について話しました。私の心は今彼に向かっており、彼がこの地球を去る前に彼が父のそばにいるように家に帰したことを知って、彼が幾分慰められるように祈ります。また、ビルモスシニアが私たち全員が楽しむために多くの素晴らしい成果を残し、私たちに最も影響を与えるのは彼の家族の遺産と人生であるという事実に私の友人と兄弟Jが平和を見つけることを願っています。 Godspeed Mr. Moss Sr.そして、私たちの残りのために天国のスペースを節約してください。

J Mossにコメントを投稿してください ここに

William "Bill" Moss Sr.の完全なサービス

表示中:
午前11時〜午後7時
6月29日金曜日
ニューセントポール教会
サウスフィールドロードとグランドリバー
ミシガン州デトロイト

ファミリービューイング:
午後6時〜午後7時
6月29日金曜日
ニューセントポール教会
サウスフィールドロードとグランドリバー
ミシガン州デトロイト

ファミリーアワー:
午前10時30分
6月30日土曜日
グレーターエマニュエル教会
19190シェーファーハイウェイ。
デトロイト、MI 48235

在宅サービス:
午前11時
6月30日土曜日
グレーターエマニュエル教会
19190シェーファーハイウェイ。
デトロイト、MI 48235