シャノンマッケンナの極端な危険
こんにちは、おかえりなさい!私たちはここで春の温度の別の味を得ています-私の開花球根は今私に合うには少し早すぎています。私の2月のレビューロマンスのスタックは膨大であり、その日までに身長が高くなっているので、今週はいくつかの新しいレビューをお届けしたいと思っています。

今週最初に登場するのは、新しいシャノンマッケナ、エクストリームデンジャー(ブラバ)です。 Becca Cattrellには簡単な計画があります。借りた家でしばらく時間を過ごし、チートへのエンゲージメントの公共の終わりを乗り越えます。彼女がシェルから出て隣人のプールで泳ぎに行くと決めると、事態はすぐに複雑になります。プールの元の所有者だけはもういませんが、銃を持った大きくて危険な男がいます。ニック・ウォードは、おそらく彼の最後になると思われる覆面作戦でソロで働いており、ベッカの到着は間違いなく彼の計画には含まれていません。しかし、彼女に対する彼の疑念は真実ではありません。彼女は、彼の新しいロシアのギャングの「ボス」がいつでも到着するという、世界最悪のタイミングを迎えたばかりです。ラフなスタートにもかかわらず、ベッカとニックは離れていないように見えるが、彼女の帰りは最初の訪問よりもさらに悪い時期であり、彼女はニックと一緒に住んでいる犯罪者にシェフの一部を演じることを余儀なくされている彼女が完全に異なる役割を演じるように。このペア間の化学反応は絶対に爆発的です。しかし、ニックは仕事だけでなく、若さからも大きな信頼の問題を抱えており、彼が自分の人生がベッカと好転したと思うと、彼女が彼を裏切ったと信じさせる何かが起こります。それでも、彼は自分の命を破壊した悪人に彼女を傷つけることはできません。シャノンマッケンナの本で期待するように、この物語は熱いです。率直に言って、私はそれが彼女の最後のものよりさらに暑いと思います、そしてそれはかなりセクシーでした。私 この本。サスペンスは素晴らしいですが、彼女のストーリーにいつも私を惹きつけているのは、キャラクター、彼らが一緒になってはならない合併症、そして実際に幸せになるまで彼女が働く方法です。彼女の本は常にキーパーであり、これも例外ではありません。キューピッドの5本の矢の4つ半を獲得しました。素晴らしい!

次回まで、幸せな読書!