ストーンコールドデッドレビュー
エリー・ストーンは、大Year日に休暇中だった若い船乗りを楽しませていました。それは彼女の故郷であるニューヨークのニューホランドで1960年であり、夜遅くのお祝いの最中にアイリーン・メッツガーという名前の訪問者を迎えました。彼女は、15歳のDarlene Hicksの母親でした。

メッツガー夫人は娘が若い男性と離陸したと信じていましたが、警察は準備ができたら家に帰ると信じて何もしませんでした。

皮肉なことに、エリーは先週金曜日の夜の高校のバスケットボールの試合で酔っ払ったティーンエイジャーに会ったことを思い出し、ダーリーンはエリーを助けました。彼女はまた、その夜、エリーのウイスキーのボトルを盗みました。

翌週の水曜日の午後、彼女は学校のバスの近くで見かけられました。学校のバスが放たれた後、駐車場でアイドリングしていましたが、何らかの理由でバスに乗れませんでした。その時以来誰もダーリーンを見ていませんでした。

ダーリーンはこれまで良い人生を送っていませんでした。彼女の継父は彼女をbeatり、彼女の車のブレーキラインは切断され、他の男性は彼女を使い、地元の警察でさえ彼女を虐待した。

エリーは彼女が望んだ新聞の割り当てを与えられました。ダーリーンの失intoを調べます。エリーは、ステノプールの年配の女性からの予期せぬ助けで、真実を追求するために執reに働きに行きました。割り当てがどれほど挑戦的で危険であるかを彼女はほとんど知りませんでした。

ストーンコールドデッド エリーストーンミステリーシリーズの3番目の物語 Styx&Stones and No Stone Unturned 著者ジェームズ・W・ジスキンによって書かれました。 3冊の本はすべて1960年代に基づいており、年齢の読者に、特に女性の扱いに関して、当時の生活の様子を思い出させます。

エリーは、自分の不安や闘争にも対処しながら、愛する仕事をしようとして手をいっぱいにしていた。

著者は彼の設定と時代をよく知っており、この物語にユニークな視点をもたらします。強力なプロットにより、ストーリーは許容可能なペースで前進し続けますが、作者は詳細や予期しないひねりを加えて時間を割くことができます。読者は、それがすべて理解されたと思ったとき、彼らは彼らが近くさえないことを知ります。

前の2冊の本を読んだかどうかにかかわらず、 ストーンコールドデッド 独自に保持し、読む価値があります。

Stone Cold Dead:An Ellie Stone Mystery(Ellie Stone Mysteries Series Book 3)の購入に興味がある場合は、Amazon.comで入手できます。

レビュー用にこの小説の無料コピーを提供してくれたSeventh Street Booksに感謝します。



動画の説明: 【セブン】実は、あいすまんじゅうを初めて食べます????コールド・ストーンとのコラボ『 白玉クリーミーぜんざい』と『Wチーズケーキ』『こんなにナッツの食感が楽しめるキャラメルアイスバー』をレビュー! (四月 2024).