エドワード・モルドレイクの奇妙な事件
ショーアメリカンホラーストーリーのファンは、エドワードモドレークという名前を認識します。多くの人が気付かないことは、Mordrakeは1800年代に住んでいた本当の個人だったということです。

伝説によると、モルドレークは英国の高貴な家族の一員でした。彼は高学歴で才能があり、後ろから見ない限りほとんどの人は見栄えが良いとさえ考えていました。

Mordrakeは、犠牲者の顔の特徴が頭部の別の部分に重複する先天性障害であるdiprosopusとして知られる状態に大きく苦しみました。

ほとんどの情報源は、エドワードの2番目の顔は見た目が恐ろしいことを示していますが、外見はかなり美しい女性のものであると言う人もいます。

顔は食べることも話すこともできないと伝えられていますが、「それ自身の知性を持ち、その意図は非常に悪かった」と言われていました。

いくつかの情報源は、2番目の顔が実際に話して音を出すことができたことを示しています。さらに、エドワードは、彼の痛みを笑い、彼が経験するかもしれない喜びを冷笑することによって、大きな不安を引き起こします。

エドワードは若い男に成長するにつれてますます落ち込んでいきました。顔が悪で邪悪な言葉で夜も目を覚まし続けるので、彼はリラックスしたり眠ったりすることはめったにありませんでした。

最終的に、Mordrakeは医師に頭の後ろから顔を取り除くように頼みましたが、誰も外科手術を試みようとはしませんでした。

23歳で、昼と夜に寄生虫が付着した状態で最終的に生き延びた後、Mordrakeは自殺しました。ほとんどのバージョンは、彼が毒を飲んだことを示していますが、いくつかのバージョンは、彼が彼の頭の後ろの目の間で彼自身を撃ったと関連しています。

彼は自殺のメモを残し、「悪魔の顔」を頭から取り除き、地面に埋葬される前に破壊した。かわいそうなエドワードは、ささやき声が彼の墓に続くこと、そして彼が永遠に苦しめられることを恐れました。

エドワードの最後の願いが叶ったことを示すものは何も見つかりませんでした。そして、貧しい人は、この存在面で拷問された人生を去った後、心の安らぎを見つけることができたのだろうかと思います。

エドワード・モルドレイクの伝説は実話に基づいていますが、私の研究では、サーフェイスやカーニバルがハロウィーンの夜に行われないことを示していません。コールブラザーズサーカスオブザスターズは、フロリダ州パームコーストでハロウィーンの夜に出演します。

参照と追加情報:
//www.wormwoodchronicles.net/wormwood-files/mordrake-edward
//www.comicbookmovie.com/horror/news/?a=109949
//en.wikipedia.org/wiki/Edward_Mordake
//www.circushistory.org/index.htm
//www.thehumanmarvels.com/robert-melvin-the-man-with-two-faces/
//www.sideshowworld.com/