「全身酵素」-あなたの命を救うかもしれない
あなたは知っていました-女性の2人に1人が心臓病にかかり、それによって心臓病で死ぬことを期待できますか?衝撃的ですね。他の統計はどうですか?さらに、心臓発作を起こした女性の38%は1年以内に死亡します!心臓病は女性の一番の殺人者であり、脳卒中は三番目の殺人者です。この情報は、www.witi.comの女性向け健康ウェブサイト、および以下から収集されました。

「心臓病は男性よりも多くの女性を殺し、過去20年間にわたって死亡しています。今日のすべての女性の死亡の40%は、心臓発作と脳卒中によるものです。」 「女性は脳卒中死の60%以上を占めています。」特にあなたが私のようなMidlifeの女性である場合、情報はますます動揺します。これは、あなたや私、あるいは私たちの誰かについてであり、さらに悪いことに、私たちが危険地帯にいることに気付かないかもしれません! (おそらく手遅れになるまで)。

今、私はあなたにいくつかの役立つ情報を提供したいと思います。言葉は「酵素」です。私は、数年前に「パンフレット」が新しい「若者の噴水」であると述べた天然の健康ストアで小さなパンフレットを見つけて以来、酵素を研究しています。酵素が私たちのために何ができるかについて読んだとき、私は驚いた。さまざまなタイプ、さまざまなブランドの研究を始めました。以下は、「全身」酵素の世界で最も優れていると私が考えるもの-Serracor-NKです。

ああ、あなたは私たちの体が血栓を形成するための20個の酵素を生産する一方で、それらを溶解するための1つの酵素だけを生産することを知っていました-プラスミンそれが全身酵素の摂取を開始するもう1つの正当な理由であり、私のすべての研究から、「Serracor-NK」が日常的に摂取を開始したい酵素の式になると結論付けました。それが、私が健康な血流を促進し、フィブリンの血液を浄化し、天然の血液希釈剤として作用すると同時に、体内の全身性炎症を抑えることを期待している「酵素による試行」の旅に着手しようとしている理由です(C -反応性タンパク質)。

数年前、数人の女性の話を聞いたことがありますが、彼女たちには明日がないとは思いもしませんでした。それらの女性の1人は40代に過ぎなかった大規模な心臓発作で亡くなりました。ある日、仕事から帰宅したときに夫が彼女を見つけました。他の女性は30代で、新しく結婚しました。彼女は、カクテルアワーの最中に、親友の結婚披露宴で心臓発作で突然亡くなりました。とても悲劇的です。他の新婦付添人の1人が私の隣人だったので、私は物語を知っていました。私はこれら2人の女性を個人的に知りませんでしたが、彼らがこの「全身」酵素製品のようなものを服用していたなら、彼らが救われるかもしれないと言うことを敢えてします-彼らが一時的に心臓発作や脳卒中を防ぐのに役立つかどうか病院に行くことができたり、脳卒中を防いだり、心臓発作を止めたりしたかもしれませんが、私たちは決して知りません。彼らは二人の若い、悲しむ夫を置き去りにした。

これは、Bio Medical LabsのWebサイトから-「すでに、研究に裏付けられて、NattoSEB®(Nattokinase)は、心血管疾患、脳卒中、狭心症、静脈うっ血、血栓症、塞栓、アテローム性動脈硬化症、線維筋痛症/慢性疲労、c行などの分野をサポートする見込みがあります、網膜病理、hemo、静脈瘤、軟部組織リウマチ、筋肉のけいれん、治癒不良、慢性炎症および痛み、末梢血管疾患、高血圧、組織酸素欠乏、不妊、および他の婦人科状態(子宮内膜症、子宮筋腫など)。 //www.biomediclabs.com/serracor_nk_product_page

動画の説明: …蚊に刺された時、一体私たちの体に何が起こっているのか (四月 2024).