フーズのパラッツでお茶
フーズのパラッツでお茶

フーズのパラッツでお茶は詩人ウォレススティーブンスによって書かれました。彼は1879年10月2日にペンシルベニア州リーディングで生まれました。貿易と教育により、この多才な男は弁護士でした(1903年)。しかし、もっと重要なことは、ウォレススティーブンスは芸術の真の恋人でした。彼はさまざまな形のアートを楽しんだほか、時計じかけのように毎日同じ場所と時間でゆっくりと散歩し、自然が彼に見せてくれるものすべてを取り入れました。

彼は多くのものを集め始め、世界中からアートを注文しました。そして、彼はアートが生まれた場所への愛を表明しましたが、スティーブンスは国外に出ることはありませんでした。彼の芸術コレクションは成長を続けましたが、彼は高級グルメ料理や飲み物の味を身につけました。彼は中国美術と中国茶が大好きです。

ウォレススティーブンスは象徴主義の詩人として知られています。彼はよく自分のテクニックの大きな部分として色を塗っていました。彼は自分の色を他のこと/言葉のパロディとして注入しました。彼の最初の出版された本は、ハーモニウムと呼ばれる詩のコレクションでした。それは1923年でした。一部はこの本に高い批評家の称賛を与えているが、約100部しか売っていない!

彼の詩と彼は文学界からひどく見落とされていると考える人もいます。彼の詩のコレクションは、抽象的な芸術を伝える手段として、たとえば色を使って自然と風景を中心に続けましたが、彼の詩の多くは、私たちに考えさせられ、当惑させ、意味を消そうとしている。

彼自身も「アメリカの詩人のアカデミー」で「私は自分をより真に、より奇妙に感じた」と言っているとさえ引用されています。彼は私たちの想像力に踏み込み、彼の執筆の真の意味を自己吟味するのを助けてくれます。

彼の想像力はフーンのパラッツでこれまでに有名なお茶を書きました。彼はおそらく自分自身の絵を描きながら、何らかのタイプの東方の僧kに油を注がれているように見えるので、彼は自己の何らかの検査をしているように見えます。さらに、一部の批評家は、フーンはヒーローと月の組み合わせであると考えています(再びパロディ関係)。

だから、ウォレス・スティーブンスが深みと想像力を備えた詩人の天才だと思ったのか、それともjustな「コーンボール」だと思ったのか、彼の詩「フーンの宮殿でお茶」は華やかな宮殿でお茶を飲むことでも、お茶についてでもありませんまったく飲みます!確かなことの1つは、茶室でウォレススティーブンの詩のコレクションを読んでいる間、お気に入りのお茶の熱いカップを持っていることは確かに天才でしょう!パラッツ・オブ・フーンで詩のお茶をお楽しみください:

フーズのパラッツでお茶

紫で下ったからだ
あなたが呼んだことを通して西洋の日
孤独な空気、私自身もそうでした。

あごひげに塗った軟膏は何ですか?
私の耳のそばでbる賛美歌は何でしたか?
潮が押し寄せた海は何でしたか?

私の心からは、黄金の軟膏が雨が降った、
そして、私の耳は彼らが聞いた吹く賛美歌を作りました。
私は自分自身が海の羅針盤でした。

私は自分が歩いた世界であり、見たものでした。


または、聞いたまたは感じたのは、私自身からではなく、
そこにいたらもっと見つけた
本当に奇妙です。

(*この詩は現在パブリックドメインの一部です)

動画の説明: 中条あやみ CM サントリー 黒烏龍茶 「ファストフードに恋してる」篇 (四月 2024).