感謝祭
母が亡くなり、父が亡くなってから、このような休日を別のものとして見るようになりました。感謝祭は、私が子どもとして理解したことがないものの一つです。私たちが感謝していることを振り返る時だということは当然だと思います。私はそれが実際に他の人にとって何かを意味していると思います。

ママはいつもこの大きなスプレッドを準備します。彼女は文句なしにそれをし、メニューにみんなが好きなものが常にあることを確認します。彼女は皆を喜ばせるために邪魔をし、そうすることを決して称賛しません。私は、彼女の家族への感謝と愛を料理で、DAYSのために熱いストーブとオーブンでのんびりすることで示していることに気づきませんでした。彼女は彼女が作ったすべての料理で私たちに彼女の愛とケアを示しました。それは家族全員が集まる時でした。私たちは愛と家族の精神で私たちのペチネスと態度を脇に置く時です。これらは、もはや発生しなくなった今、私が感謝するようになった思い出です。 4年前、母がもはや私の日常生活の一部ではなくなったとき、私の完璧な世界は粉々になりました。私の世界は、彼が私を愛しているとは決して言わず、私を誇りに思っているとは決して言わず、彼の行動で、静かな愛情で、単純な笑顔でそれを見せたので、決して必要としなかったとき、さらに粉々になりました。

両方を失ってからほぼ2年後、私は彼らの両方にどれほど偉大で感謝しているのかを実感します。私が人間として誰であるかを理解するようになったとき、または私が実現し始めたと言うべきかと思うと、私は恐怖に満たされました。私の心の大切な秘密が明らかになったとき、私のアイデンティティの主要な部分であった人々はどのように反応しますか?
ほら、11年前、今日の直前(感謝祭)両親に「私」全体を完全に明らかにする時だと思いました。心の一部を彼らから隠すのをやめた時でした。それは完全にきれいになり、私が前の5年間過ごしたその強い壁に囲まれたクローゼットで「待つこと」をやめる時でした。それでは、自尊心のある18歳の人は何をしますか?手紙を書いた。うん、私は知っている、手紙。両親が祝うために家に帰る直前のシーズンの主要な休日の1つ前に、子供からEIGHTEENページの手紙を受け取ることを望んでいます。

しかし、典型的なお母さんのファッションでは、1週間後に電話がかかってきました(私たちは1日おきに話していたので奇妙なことでした)。その瞬間に私がどのように感じたのかわかりません。いいえ、「どうすればいいですか」。 「サイレント」処理はありません。彼女が知りたかったのは、私が確信したかどうかだけです。もちろん、私は自分の人生で何か確信があるかどうかを彼女に話しました、それはこれでした。そして、本当のお母さんのファッションで、彼女は私が誰かに会っていたかどうか、そして私が「安全」であったかどうか尋ねます。私は約5分で怖がってから恥ずかしくなりました。
これらは、感謝祭で私が大切にしている瞬間です。そして今日、私は次のことに感謝していると言えます:私の人生、私の家族、私の友人、私の両親、私を愛してくれた人、私を憎んでくれた人、そしてすべてについて。私が今日の人を作ったのは良い時と悪い時であることに感謝しています。

感謝祭は反映する時間です。私たちが本当に気にかけているものについて考え、私たちの生活に変化をもたらす時です。

ありがたいですよね?

ジェイス; 0)





ジェイソン・P・ルーエル
CoffeBreakBlogのゲイレズビアンおよびHIV / AIDSエディター