すべての女の子が経験すべきこと
子供の頃にしたことのいくつかを想像してみてください。今、あなたの娘が同じことを経験していると想像してください。あなたを笑わせ、笑わせ、泣かせたもの。

今、あなたとあなたの娘がぼやけたアイテムの写真を見て楽しんでいると想像してください。これは彼女の目を通して見た世界です。

すべての女の子が子供時代の経験の一部として持つべき経験をいくつか共有したいと思います。私はこれらの経験のいくつかを持っていました、そして私の娘は今しています。
すべての女の子が経験すべきです……。

•親しい友人とお茶会をする喜び
•彼女のbffの外泊
•ゼロから何かを焼く
• 公園へ行く
•愛、安全、安心感
•雪片を舌で捕まえる
•顔をお気に入りのキャラクターにペイントする
•キャタピラーのクロールを間近で見る
•花を摘み、庭を植え、泥パイを作る
•草の中を裸足で歩く
•泡を吹いて追いかける
•水遊び
•彼女が望むものを何でも写真を撮るカメラを与えられる(そして他の人が彼女の目を通して世界を見ることができる)
•良い選択と悪い選択をする
•少なくとも1回買い物に行く
•自分の部屋を用意して飾る
•各親と過ごす時間
•励ましの言葉を聞く
•怖い話を聞いたり、魔法や人形劇を楽しんだりする
•家事
•お金について学ぶ
•自転車の乗り方を学ぶ
•冒険に出る
•世界を変える
•ただの子供であること

決定と選択は私たちを定義するものです。子ども時代の経験と思い出は、私たちのキャラクターを構築するものです。良い思い出を作りましょう。永続的な思い出を作りましょう。

特別なニーズを持つ娘にとってさえ、良い性質のすべての経験は価値があります。上記の経験の一部は、彼女のニーズに合わせて変更できます。重要なのは、あなたが創造するのを手伝ういい気持ちから得られる反応です。彼女の歓声は特別な歓声です。彼女の輝きは際立っており、ボディーランゲージは貴重です。

振り返ってみると、子供の頃の記憶が頭の中でどのように突き出ているかを自問してください。心に大切な思い出はありますか?お父さんとアイスクリームを食べに行くのですか?それとも、お母さんと一緒に砂の城を建てていましたか?

良い思い出を持つ子どももいれば、子ども時代の悪い思い出を持つ子どももいます。彼女が良い思い出を持っていることを確認してください。悪い時期に両親に、あなたが経験しているかもしれないどんな状況でも専門的な助けを求めてください。娘は最も貴重な商品です。彼女を保護するのはあなた自身の責任です-あなた自身からでさえ。

ライブ、笑いと愛
「一度に一人ずつ世界に差をつける」






動画の説明: すべての女の子が知っておくべき22の賢いハック (かもしれません 2024).