庭の門の壁掛け

この美しい壁掛けを完成させました。皆さんと共有したいと思います。私は地元の町で毎年恒例のクラフトフェアでこのパターンに出会いました。月のブロックとして提示されました。他の人に頼るのではなく、自分で生地や色を選ぶのが特に好きなので、私は通常、月のブロックに行きません。





しかし、私は、時間は正しかったと思います。私はかなり深刻な健康問題から回復しており、布地の選択や裁断を行うエネルギーがありませんでした。したがって、このBOMは当面のニーズを満たしました。 BOMに関してはそれほど高価ではありませんでした。おそらく、かなりの割合の手刺繍ブロックがあり、もちろん生地はそれほど多くないからです。経済的に、これは法案にも適合しました。大きなチケットパッチワークプロジェクトに散財する余裕はありませんでした。





ブロックが到着し始め、私は興奮しました。到着した最初の数ブロックはアップリケブロックで、ヒュージブルウェビングに鉄を使用し、ボタンホールステッチを採用していました。このパターンを最初に見たときにクラフトショーで表示された正確な生地ではなかったにもかかわらず、提供された生地には満足していました。しかし、代替のファブリックを選択する担当者は非常に良い仕事をしたと思います。





私は特に手刺繍ブロックを楽しんだ。私は決して偉大な刺繍師ではありませんでした。祖母は手刺繍を紹介してくれました。私が7歳のとき、私は彼女と約3ヶ月間滞在しましたが、このとき、私は手刺繍を非常に意識しました。これは、私が最後に着た下着がすべて祖母に奪われ、小さなバラがそれらのいたるところに咲いたからです。ボイルのペチコートのネックラインに沿って、私のブルマーの前部、私の靴下のトップスまで!また、このとき、祖母がレイジーデイジーやフレンチノットのような簡単なステッチの仕方を教えてくれました。ありがとうございます

だから私は毎月ほとんどのブロックに追いつくことができましたが、もちろん、健康が改善するにつれて他のもので忙しくなり、最後の4-5ブロックが徐々に受信されましたが、それらを無視し、隅に静かに座っていました私のクラフトの食器棚の、待って、待って。

最後に、数ヶ月前、私はついにその静かなコーナーに着き、未完成のブロックを見つけました。それ以来、私はこれらの素敵な作品を仕上げて忙しくして、ついに壁掛けが完成しました。私はとても興奮しています。私はそれをすべての人が見ることができるように私の台所にぶら下げているので、私は毎日それを見ます。

Webで検索したところ、今月の庭の門のブロックを販売しているサイトは1つだけでした。ニュージーランドのすべての場所にあるキルトショップであり、ウェブサイトのリノベーションを行っているカレンタルです。しかし、Lorraine(所有者)はあなたに彼女に連絡するためのメールをくれました。ここにあります:lorraine@villagefabrics.co.nz


楽しんで!!