東京ゴッドファーザーズ
東京ゴッドファーザーズ 今敏監督のアニメ映画です。この映画は2003年12月29日に日本の劇場で公開され、2003年文化庁メディア芸術祭で優秀賞を受賞しました。 Sony Pictures Entertainmentは、 東京ゴッドファーザーズ.

の主人公 東京ゴッドファーザーズ 3人のホームレスの人々がいます。ジンという中年のアルコール依存症者、元ドラッグクイーンのハナ、ミユキという名前の暴走少女です。この映画はクリスマスイブに始まり、3人がゴミを調べます。見ると、赤ちゃんの叫び声が聞こえます。 3人は生まれたばかりの赤ちゃんの少女を発見し、誰かに彼女の世話をするように頼むメモと、両親の身元の手がかりが入ったバッグを見つけました。花は「清子」という意味の女の子を清子と名付けています。

3人は赤ちゃんの両親を見つけるために旅に出ると、車の下に閉じ込められている上位のヤクザ男を助けます。男は清子の母親が訪れたクラブの所有者を知っていることがわかりました。クラブのオーナーはヤクザの男の娘と結婚しています。ヤクザの男は3人と赤ちゃんを結婚式に連れて行き、そこで赤ちゃんの母親がサチコという名前であることを知り、住所を提供されます。

パーティーはメイドに変装したヒスパニック系の男性によって中断されました。彼はヒットマンであることが判明しました。ヤズカ男を撃とうとした後、ヒットマンは美雪と清子を人質に取る。この映画は、3人の冒険と、彼女が所属する清子を返そうとするために何を経なければならないかを続けています。

Konの他の作品と同様に、表面的には何もありません。 3人のキャラクターが家族と一緒に清子と再会する旅に出ると、それぞれの秘密が明らかになります。映画のアニメーションは、映画に語られるストーリーを区切るのにも役立ちます。

のDVDリリース 東京ゴッドファーザーズ 今敏さんのイラストが同梱されています。私が持ってきたDVDのコピーには、みゆきのイラストが付いてきました。

DVD自体には、ドキュメンタリーとプレビューの作成が含まれています。ドキュメンタリーは22分間実行され、英語の字幕付きの日本語があります。ドキュメンタリーは、映画の背景だけでなく、主要な3人の声優の背景を提供します。 3人の声優もインタビューされます。また、ドキュメンタリーには、近Sと制作スタッフのメンバーへのインタビューも含まれています。それはかなりよくできたドキュメンタリーであり、今敏さんとのインタビューは、アニメ業界が2010年に亡くなったことでどれほど失われたかを補強しました。

ディスクのプレビューは 東京ゴッドファーザーズ, 鉄腕アトム, カウボーイビバップ:映画, サイボーグ009, 思い出, 大都市, リターナー、そして スチームボーイ.

東京ゴッドファーザーズ クリスマスの時期に見たい素晴らしいアニメ映画です。しかし、暴力と短いヌードのおかげで、すべての年齢の映画ではありません。 DVDの箱には、映画の評価がPG-13であると書かれています。

東京ゴッドファーザーズ は非常によくできた映画であり、今敏の作品を高く評価している人のDVDライブラリーにあるべきです。

私は夫から贈り物として受け取ったこのDVDのコピーを見た後にこのレビューを書きました。

動画の説明: 東京ゴッドファーザーズ - 予告編 (かもしれません 2024).