ウェバーが車に戻ります
ウェーバーは、11月に支えた足の骨折からの回復を試みているため、過去数か月間、彼の進歩を最新の状態に保ち続けています。自転車での正面衝突でSUVと衝突した後、ウェバーは、できるだけ早く車に戻って戻ろうとするための回復訓練を受けています。

彼の目的は2月11日に戻ることでした。ヘレスでの4日間のテストで、ウェバーは初めてコックピットに戻り、目標を達成しました。レッドブルの他のドライバーであるセバスチャン・ベッテルは、ウェバーにとってそれが多すぎる場合に備えており、彼らは交換しなければならなかったが、彼は必要なかった。ドイツ人にとってはかなりイライラする日だったと思うが、彼はすでに十分な時間を過ごしており、チームメイトが自信を持って復帰できることを喜んでいるに違いない。

ウェバーは83周を走りましたが、これはレース距離以上であり、思っていたよりもずっと簡単だと言いました。彼は、F1カーの扱いが非常に難しい場合でも、達成できることについて良い考えを持っていたため、楽観的にテストに近づいたと言いました。

ありがたいことに、彼の進行中のいくつかの後退にもかかわらず、テストはうまくいった。ウェバーは、カートに足を踏み入れて足が十分に強くなったらすぐに練習をしました。どうやら振動は本当に強かったので、彼を数日引き戻しました。それから、テストの前の木曜日に、彼は金属製のボルトを取り外すために足の手術を受けました。当時、ウェバーは、それは予想外の手術ではなく、完全に正常だったと言っていましたが、もちろん、タイミングは正確ではありませんでした。

それにも関わらず、すべて計画通りに進んでおり、ウェバーはそれをうまくやってのけることができて非常に安心したことを認めました。彼は自分自身、チーム、そして彼が間に合うかどうか疑問に思っているすべてのファンに何かを証明したかったのです。テストで非常に成功したウェバーは、3月末の最初のレースに間に合うと確信しているわけではありません。しかし、彼はヘレスでの残りのテストのために、チームメイトのセバスチャン・ベッテルに車を引き渡します。

動画の説明: SOLEXとWEBERの話 (かもしれません 2024).