アートとは?じゃないの?
これらは、多くの人々が長い間尋ねてきた(そして答えた)質問です。
子供は、芸術はクレヨンで着色した絵だと言うかもしれません。
他の人は、自然の芸術とその周りの自然界を認識するかもしれません。
これらの自然主義者は、写真や絵画で葉や水滴の本質を捉えることができます。

鳥の巣は芸術作品ではありませんか?春の開花ツリーはありません
風、空、地球との関係で、それ自体が美しさ?
もう一方の陣営には、台座に芸術を置き、それが美術に関連する場合にのみ言及する人々がいます。これらの高い額は、目的に合わせて「芸術」という言葉を再定義しています。彼らは、美術館や組織から不適合な芸術を(彼らが認識しているように)遠ざけたいと思う理事会メンバー(および/または慈善家)かもしれません。時々、私は彼らが風変わりで才能のないアーティストを支持することに過度に曲がると思います。 Art Newsまたは他の出版物を読むだけで、最新の(必ずしもではないが)現代のアーティストを見ることができます。それがアート雑誌の編集者が私たちが知る必要があると思うものなら、私の質問は「なぜ?」

インスタレーションやフラクタルなど、提供されている現代美術のいくつかを楽しんでいます。 2000年にニューヨークのグッゲンハイム美術館でナムジュンパイクの展示を見ました。彼はテレビを植物や水槽に組み込みました。それはすべての年齢と文化に訴えたので、それは刺激的であると考えられて、ショーストッパーでした。たぶん私はここに何かにいます。それはアートとは何ですか?

私は最近フラクタルアートを紹介されました。コンピューターで生成されますが、アーティストによって作成され、私の意見では、油や水彩で作成されたアートの表現と同じくらい美しいです。

これと同じ記事「アートとは何か、そうではないもの」は、2005年7月にインドのジャインヴィシュババラティ研究所が発行した月刊誌「U Can Change The World」に掲載されました。

本当に壮大なフラクタルアートをご覧になりたい場合は、リンク//www.avantiart.comにアクセスし、「Digital Fractals and more」にアクセスして、ご自身のフラクタルアートポスターを注文してください。

アートの市場価格を調査するには、アーティストの姓を下に入力するだけです。


動画の説明: スターク vs U-mallow | ADDVANCE STARTOURS (かもしれません 2024).