夜の知識–ディーンクーンツ
私は、クーンツの最新の本、What the Night Knowsを読みました。彼は、20年前に10代のときに家族が残酷に殺されたジョンカルヴィーノについてです。殺人犯のアルトン・ターナー・ブラックウッドが戻ってきた-ジョンは20年前のひどい夜に彼を殺したが。

ジョンは現在、ソウルメイトと結婚している殺人探偵であり、カップルには3人の非常にクールな子供がいます。彼の両親と姉妹の死の20周年が近づくと、殺人が起こり始めます....何年も前の殺人と非常に似ており、彼の妻と子供たちがひどい危険にさらされていることをジョンに確信させます。彼は正しい。

この本は、Dean Koontzが書いた多くの本よりもかなり暗いものでした。著者は通常、彼の小説の暗い側面と、一部の主人公の楽しいユーモアのバランスを取ります。 Koontzには、私が読んだどの作家よりも優れた、あなたが完全に恋をするキャラクターを作成するという素晴らしいコツがあります。

ナイトが知っていることは、カルヴィーノの子供たちのキャラクター、ザック、ナオミ、ミニーに同じ特徴があります。彼らは信じられないほど機知に富み、知的で、才能があるだけでなく、お互いに、そして両親に完全に専念しています。これらの子供たちは私のお気に入りのキャラクターです。私は物語の中で彼らと一緒に訪れることをもっと楽しんだでしょう。

私が選んだKoontzの物語は、彼が超自然の要素を追加するものです。絶対に何でも起こり得るので、あなたは彼があなたを連れて行く可能性がある場所がわからないからです。

私のように、Koontzが彼の物語に時々含める犬の仲間を楽しんでいるなら、あなたはその点で失望することはありませんが、金ウィラードとのより多くの時間を望みます。

時々、この話は非常に強烈だったので、しばらく本を書き留めなければなりませんでした。私は、この魅力的な小さな家族に何が起こるのかと心配していました。

物語の終わりに向かって、物語は非常に強烈だったので、私は絶対に本を置くことはできませんでした!イベントは非常に速く発生していたので、Calvinoファミリーに何が起こったのかを知るまで、読書を止めることができませんでした。

私はThe Night the Knowsを楽しみ、Koontzの次の本を待ち望んでいます。彼のフランケンシュタインシリーズの最終本は5月に発売されると思います!


ナイトノウズのこのコピーは、自分の資金で購入しました。