若かった頃-書評
私はこの本のコピーを地元の慈善本屋で手に入れました。アーネスト・H・シェパードの素晴らしいイラストで表紙に魅了され、この本は子供時代の思い出をもたらしました。家に帰って最初にしたことは、本のすべての詩を読むことでした。頭の中で、母の声が私にいくつかの詩を読んでいるのを聞くことができました。 バッキンガム宮殿、各スタンザの終わり アリスは言う すべての詩を次のように開始します:

彼らはバッキンガム宮殿で衛兵を交代しています-
クリストファー・ロビンはアリスと一緒に行きました。


クリストファー・ロビン

クリストファー・ロビン・ミルンは、作家A Aミルンの息子であり、ミルンの詩と散文の両方で登場人物になるというユニークな名誉を与えられました。クリストファー・ロビンのおもちゃは、ロバのイーヨー、カンガ、ピグレット、ティガーなどのくまのプーさんキャラクターに影響を与えました。

線と正方形

私の母は明らかに本のいくつかの詩が他の詩よりも好きでした。詩を見ていると、彼女が声を出して読んで楽しんでいたものはすべて強いリズムを持っていることがわかります。

詩で 線と正方形 ナレーター-写真は小さな子供を示しています-ロンドンの通りのすべての広場を歩いてクマを避ける話

誰でも食べられるように隅で待つ
通りの線を踏む愚かな。


詩自体は覚えていませんが、子供の頃の散歩では、舗装の線や割れ目を踏まないように非常に注意していました。

不服従

もちろん、子供たちは、特にジェームズ、ジェームズ・モリソン・モリソン・ウェザービー、ジョージ・デュプリーを最もよく知っています。

彼の母親を大事にした
彼はたった3人でしたが。


詩で 不服従 ジェームズは母親に、彼なしでは町の終わりまで絶対に下ってはいけないと言います。この詩に反抗するのは子供ではなく大人であり、悲惨な結果をもたらします。一番上の最後の詩の状態 (今、非常に柔らかく) –誰もが最後の詩の告知に参加すべきだという考え。これは短縮形の最初の詩で、ジェームズの名前はイニシャルに短縮され、母親のMの後にc / oとアスタリスクが付きます-子供と大人が詩を完全に覚えるのに役立つすべての便利なデバイスです。

若かったとき

このレビューを終えて、私は合格しています 若かったとき 母が私たちに読んだ本のコピーを、彼女が幼い頃に持っていた、子供の手書きの彼女の旧姓を刻印したコピーを置き忘れました。

私はこの本を子供たちと、まだ子供の何かをまだ持っている大人たちに勧めます。下の写真をよく見てください-へのリンク 若かったとき amazon.co.ukで。これは私が今読んだ本のバージョンで、詩の表紙に写真があります 幸福、幸福、騎士と婦人、保育園の椅子、テディベア、ヤマネと医者、そして王の朝食。