神が私の救いに興味を持っておられたことを知っています。彼は私を彼に引き寄せました、そして私は信じましたが、私は今私一人ですか?

聖書の中で、私はこの強力な全能の神に対する私たちの立場についての私の考えを変えたいくつかの答えを見つけました。

エレミヤ29:11-14では、私たちが彼を見つけようとするとき、と言われています。私たちが神を発見することに集中しているとき、神は見つけられます。そして、私たちが彼に電話するとき、彼は答えます。

エレミヤ33:3は、神が私たちに神に電話するよう求めていると言っているようです。彼は、私たちが自分で見つけることのできない驚くべきことに答えて共有すると言います。

黙示録3:18-21には、ラオディケアの教会へのメッセージが含まれています。イエスは、彼らは「ぬるい」であると言われます。彼らは物質的な豊かさに満足し、霊的な貧困に気づきませんでした。彼は彼らに彼から学びたいと思った。彼は彼らを愛し、彼らが彼らの可能性に応えることを望んだので、彼らをre責しました。彼は彼らに悔い改めを促しました-振り向いて、彼を追いかけなさい。彼はドアの前に立ってノックし、彼らが彼を聞いてドアを開けると、彼は入って来て彼らと夕食を共にしました。

ヘブライ語の本は、イエスが私たちの大祭司であることを告げています。旧約時代、大祭司は神殿に立って、民の罪のために犠牲を払った。彼は神殿の内側の聖所、聖なる聖所に近づくことができる唯一の人でした。彼は罪の代価を払うために毎年犠牲を繰り返し続けなければなりませんでした。しかし、大祭司イエスが私たちの罪のために、かつて一度犠牲をささげたように。彼はいつも私たちのために神の側にいます。

疲れたクリスチャンは問題と誘惑に苦しみます。イエスはすでにこれらの問題や誘惑のすべてを経験しましたが、彼は罪を犯しませんでした。彼は私たちが運ぶ重量を理解しています。彼は今私たちに苦しんでいるので、父なる神に近づくとき、私たちは自信を持つことができます。彼は理解しています。私たちは慈悲-思いやりのある待遇-と恵み-自分で稼げなかったという恩恵を受けます。

ローマ人への手紙8:14-17は、信者を神の「息子」と言っています。彼の子供として、私たちはすべての家族の特権と責任を持つ栄光の相続人です。子どもたちはいつでも自分の必要に応じて父のもとへ走ることができます。実際、彼は彼らが来たいと願っています。彼は彼らが彼と時間を過ごすことを望んでいます。

祈りについての私の以前の感覚は、私が問題を抱えて神に来ているということであり、おそらく私は本当に神の注意を引くに値しないと思っていました。しかし、これらの箇所を黙想すると、天の御父が私に向かって傾いているように感じます。彼は私と話をしたいので、心から神を求めるのを待っています。彼は私の祈りに答えたいと思っており、私は決して尋ねようとは思わなかったことを私に伝えたいと思っています。彼は私に招き、私が彼の呼びかけに答えるのを待っています。



Cafe Pressからもペーパーバックで入手できます。

神の名前電子ブック
全能の神。天と地の創造者。
私たちの神は聖書の中で名前を与えられています
彼の性格の特徴を説明します。
神を体験してください。