ジュエリーを収集する理由
ジュエリーは、私たちが身につけるために選んだ単なる装身具よりもはるかに大きいと私は思います。ジュエリーはユニークで個別の声明です。私にとって、それはファッションの魅力的な部分であり、衣服と同等の重要性を持っている最後の仕上げです。私たち一人一人は、選択すれば、テクスチャ、色、華やかさで自分を表現するための無数の選択肢を持っています。

ファッションを超えて、私は歴史と科学に興味があります。はい、私は歴史と科学を言いました。私が収集することを選択した作品の多くは、この時代のものではありません。私はその時点で人気があった宝石を通して歴史を読んで学ぶのが大好きです。ジョージア様式からエドワード様式、アールデコ様式からアールヌーボー様式まで、それぞれに独特の特徴があります。当時の人々は何を着ていて、何を考えていましたか?これは過去の時代との驚くべきつながりです。科学に関しては、宝石学についての知識を増やしています(例:これらの素敵な宝石はどこから来たのか、何から作られたのか、どのようにカットされたのですか?) )、冶金学(例:宝石からパラジウム金属まで)に使用される金属)および色理論。色が知覚であることをご存知ですか?色は実際には存在しませんが、光の波がどのように吸収または反射されるかに基づいて脳に情報を送信する目のrod体と錐体によって認識されます!私のこの愛する趣味に関連する情報量は驚くべきものです。

そして、もちろん、それは華やかさです。これは、適切な作品を作成または見つけることの本当に楽しい部分です。クリスタルと宝石の魅惑的な輝きと輝きは、私のお気に入りの特徴の一つです。金、銀、または銅の金属と一致する服装に応じて暖色または冷色が魅力的です。あなたを笑顔にし、可愛くする印象的な作品は、あなたの気分と自尊心を大きく後押しします。各ピースには伝えるべき物語があります。ジュエリーアイテムのオーラの一部になる思考、思い出、感情は魅力的です。私にとって、ジュエリーとは見た目以上のものです。見た目は素敵ですが、それぞれの作品の中に閉じ込められているのは個人的な物語です。

Bella Gemsにサインアップすることを忘れないでください!あなたの箱に毎週配信されるニュースレター!!

これをチェックして、あなた自身の収集の旅を始めることをお勧めします!



動画の説明: L.O.L.ファッション!L.O.L.サプライズ ジュエリーシリーズ開封動画! (かもしれません 2024).