パタンジャリのヨガ経典-書評
パタンジャリのヨガ経典-スリ・スワミ・サッチダナンダによる翻訳と解説 心と心の関係を説明した私の一番好きな本です。

読者は、心の新しい欲望によって野生のガチョウの追跡に導かれるのではなく、心の支配を獲得するための洞察の旅に一歩ずつ導かれます。

オリジナルの経典はサンスクリット語であり、20世紀の世界的に有名な精神的マスターであるスリスワミサッチダナンダによって、英語で洞察力をもって説明されています。

サッチダナンダの親切で思いやりのある心は、元の経典についての彼の徹底的な説明の中で教師として現れています。過ぎ去った日々の洞察は、今日理解できる言葉で現代世界にもたらされます。

スワミ・サチダナンダは、特にシャーロッツビルの南50マイルにあるバージニア州バッキンガムの真実の光普遍神殿、ロータスの先頭に立って、異教徒間エキュメニカル運動の世界的リーダーでした。

私は彼を25年以上も個人的に知っていましたが、彼の鋭い洞察力と知恵に常に驚かされました。この能力は、心の明瞭さを発達させた後にもたらされ、彼はそれを今日の世界に対するパタンジャリの経典のこの解釈に適用しました。

さて、パタンジャリがレイアウトしたルートをたどり、時間をかけて各経典を熟考し、瞑想することで学んだ洞察を適用するのは私たち一人一人の責任です。

精神的な学生は自分のペースでコースとして本を使用できます 定期的なレビューと考察のために、経典に関する彼らの発展中の理解をジャーナルに書くのに時間をかけることによって。

最高のおすすめ!

詳細 -Integral Yoga Publicationsの236ページ。 ISBN:0932040381。

おすすめの雑誌
Integral Yoga Magazine、 創立者であるスワミ・サッチダナンダに触発された、日常生活に適用されるヨガと瞑想に関するエキュメニカルな季刊誌。各号には、各分野の専門家による知識のある詳細な記事が含まれています。 yogaville.orgのWebサイトリンクの記事サンプルをご覧ください。