ズールー族の赤ちゃんの名前-女性
完全なリストではありませんが、ここに女の子のズールー族の赤ちゃんの名前のリストがあります。ズールー人の子供は、生まれる前に名前が付けられます。赤ちゃんは、状況や家族の関係に応じて名前が付けられます。ズールー族には命名式がありませんが、むしろ インベレコ 家族の先祖に新しい赤ん坊を紹介する。 「no」で始まるほとんどの名前は女性の名前です。



名前 意味
アムケラニ受け入れる
アンディール 彼らは拡大し、家族は成長しています
アヤンダ 彼らはもう一つの家族を増強する

バルンギーレ正義の
ベラ破裂する、バブルアップする
ブイシウェ祝福

セビジールアドバイス提供者
セルクワジ知識を探す

ドゥドゥジール コンソール
デュミール有名な
ダミサイル賞賛

ふねか望まれる、望まれる

ガビサとても自信がある

ハラリシウェ祝う
ハヤヤダンス・ウィズ・ジョイ

イランガ太陽
インピシハイエナ
インギヤブ大蛇
イズル

ジャブリー 彼女は幸せだ

カヤ安らか
ハニイジール明るい
ケトゥクトゥラ静かに選ばれた
クレカニ祈る
クワネレ最後の1つ

リンディウェを待っていました
ロンディウェ彼女は保存されています
ルンゲロ権利
ルワンドル海洋

マホサザナお姫様
ムバリ
ムシジヘルパー

ナラたっぷり、豊富
なみさ喜び、喜ぶ
ネイラ利益を得るために
ナハラ幸運
ヌカジムロ栄光
Nkosingiphile主は私を与えた
ノバンツ人々の母
ノクルンガ 忠実
ノクチュラ 平和の母
ノマンドラ強さの母
ノンブソ王国を持つ者、喜びの祝い
ノムフンド教育の母
ノムサ思いやりのある、忠実な
ノムティンバ 結婚式
ノムヴラ雨の後
ノンフラーンラ 幸運を
ノンクルレコ自由
のとべこ 謙虚
ノサンド愛の母
ノタンビ信仰の望み
ノクソロ平和の母
ノジポー 贈り物の担い手
Ntombenhle 美少女
トンビフティ他の女性
Ntombikayise 父の少女
Ntombizodwa 女性だけ
ヌトゥトゥコ 繁栄

オクウェトゥ私たちのもの
オンゲザ数字を増やすには
オスラ感謝の気持ちで贈り物をする

パカミール誇りに思う
フィンダイル繰り返し
プンジール残り

チニソ誠実な

サムケリシウェ私たちは歓迎されました
シバレ私たちは美しいです
シボナカリソ符号
シーレ良い
シマンゲレ 驚き
シンフィウェ彼女に与えられた
シンディスワ保存しました
シネンフラ 私たちは運がある
シフェフェロ避難
シフォカジ 贈り物
シヤンダ私たちは成長しています
スリンダイル私たちは待っています
スフェシレ貴重な贈り物

タビサ喜びをもたらす
タレンテ才能、神からの贈り物
タンデカ 愛されし者
タンディウェ大好き
タンディ最愛の人
テンベカ信頼でき、信頼できる
Thembekile信頼できる
テンビ信頼する
テンビサイル彼女は約束した
トコ幸せになる
トラケレ見つかった
uli 物事を静かにした彼女

ウゼンデ香水、フレグランス

ベンベーンバタフライ
ヴイスワ幸せになりました

Xolile平和で

座間 試して
ザミール 試した
ジンレ可愛い子
ゾラ静か
ズワ住む

動画の説明: バイン - 面白 - 面白いアフリカの子供の踊り - 面白い赤ちゃんのビデオ2016 (かもしれません 2024).