採用の引用
養子縁組は、子どもをあなた自身のように受け入れ、養育し、可能な限り最高の生活の基盤を与える環境で育てるという、刺激的な行動です。しかし、「引用サイト」の読者は、この経験を祝福するためにあなたに与えることができるカードの範囲は広くないことを私に指摘しました。 。

採用したばかりの母親にとって励みになると思われる養子縁組の引用を探してみると、引用の範囲はほとんどありませんでした。近年、採用は減少していますが、生まれたばかりの赤ちゃんを持っているが、生物学的な母親ではない人にとって受け入れられ、温まる引用符を見つけるのは依然として困難です。だから、見つけたミーズリーの引用から、私はユニークだと思い、店にある伝統的なカードの挨拶よりも個人的だと思う5つの引用を選ぶことにしました。

「私たちが誰であるかについて完全な真実がある、愛と養育のある家で子供が生まれ育った場合、子供にそれ以上の飛べる場所を与えることはできません。

これは長い引用の1つでしたが、養子縁組の両親がこれらの子供たちにこれまでにないほど良い生活基盤を提供する方法について私が言おうとしていたことを伝えていると思います。この引用は、両親の生物学ではなく、養子が育つ「家」にもっと重点を置いています。それらを優れたものにするのは、その育成環境です。

「運命がどういうわけか登場します。これらの子供たちはあなたと一緒になり、あなたは彼らと一緒になります。それは非常に不思議なことです。」

この引用は、新しく養子になった母親にそのようなインスピレーションを提供すると思いました。明らかに、彼らは自分たちの赤ちゃんの実母ではないという認識に驚かされる部分がありますが、この引用はこの考えを運命の手中に置いています。彼らがこの子供を母親にするつもりだったのは運命でした。

「この子供が誰に属しているかを尋ねるべきではありませんが、誰が
この子。」


この引用は、養子を持つ母親であることはまったく問題であるという事実を却下します。子供には、生物学的であろうと養子であろうと、残りの人生を送る準備ができるように世話、愛、養育、養育できる母親が必要です。したがって、彼らのためにそれをする一人の女性はこの子に属します。

「養子縁組とは、家族のために子供を見つけることではなく、子供のために家族を見つけることです。」

この引用は、子供と赤ちゃんが一緒になったときの運命に関する引用に基づいていますが、誰かを世話する必要がある子供を見つけるという考えに焦点を当てており、この夢を作るのは女性の勇気です現実。彼らは彼らを「遺伝」だけでなく「家族」が重要な世界に連れて行きます。

「養子縁組は子供が成長したとき
おなかではなく、お母さんの心に」


私はこの引用を見たが、それは子供が養子縁組が何であり、どのように異なるかを理解するのに役立つ引用だと思った。あなたはまだ生物学と遺伝学から遠く離れた母親であり、あなたはこの子供を育て、あなたを愛し、世話をし、彼らを同じように扱いました。この引用文は、養子になった兄弟がいるのか、養子になっているのかに関わらず、子供にとってこのことをより明確にし、年をとるにつれてこのプロセスを理解するのに役立つと思います。

そのような特定の感情を省いたことがわかった引用は非常に少なかったが、このような引用は養子の母親の耳に歓迎されると思う。