広告と妊婦
だから、広告が私の目を引くとき、私は女性の日の最新のコピーをページングしています...

…左側に立つタンクドレスに合ったフォームの妊婦の白黒画像。タンクトップを持ち上げて平らなおなかを露出させる妊娠していない女性に直面しています。妊婦の手は他の女性の胃の上に置かれます。最上部のキャプションには、「あなたが中にいると感じさせるダニ」と書かれています。

広告はボーム&メルシエの腕時計用です。ウェブサイトと1〜800の番号、時計の写真(比較的実物大)が右下に表示されています。他にコピーはありません。

これを教えてください:これはどのように時計を販売していますか???

ニューヨーク市の一部の高層オフィスビルでの広告会議のみを想像できます。

"私はそれを持っている!女性に時計を販売するものを知っていますか?すべての女性が子供を持ちたいという昔からの仮定を活用しましょう。生物時計と時計を類似させます!独創的です!」

まあ、私は彼らのためにニュースを持っています-私たち全員のためではありません。

確かに、ほとんどの人はおそらくその広告を見て、何の問題も見ないでしょう。

しかし、妊娠中の女性が子供とはまったく関係のないものを売っていたのを見るのは不快です。

同じ種類のマーケティング策略を使用する他のコマーシャルがたくさんあり、すべての女性を同じカテゴリー、つまり母親にまとめます。私たちは母親であるか、必死になりたいです。広告主は私たちについてこれを信じています。そして、できる限りいつでもそれを使用します。

結婚していない子供の常連の中には、お気に入りの刺激的な広告を書いた人もいます。以下にいくつかを示します。

* J.C。ペニー:お父さんが新聞を読んでテーブルに座っている間、赤ちゃんは高い椅子に座って叫び、キッチンの周りに食べ物を投げます。彼は赤ん坊を見て、「あなたの母親はどこにいるの?」と言います。

* Sears:彼らは幸せな家族に電化製品を販売しています。カップルなし。シングルなし。どうやら私たちの残りは冷蔵庫やオーブンを必要としません。

* Motrin:「痛みでだまされないママのために。」男性と非母親は頭痛をしてはいけません。または、私たちがそうするならば、私たちは世界中で私たちの痛みでだますことができます。

*常に:お母さん(月経をしていると思われます)は、子供を振り回します。彼女は「アクティブなママ」であるため、彼女には翼が必要です。私たちは明らかに、通常のパッドを使用することができます。なぜなら、私たちは明らかにママのように動き回る必要がないからです。

**妊娠検査:彼らはいつも大喜びのカップルを見せますよね?パニックに陥り、モーニングアフターピルのために町を駆け回っている人を見かけません。ある人は、「私たちはまだ両親になる準備ができていません」と言って、カップルが安心した短命の広告を思い出しました。そのようなメッセージが妊娠検査を受けている多くの女性に語り、避妊の使用をうっかり促進するかもしれないという推測を思いつくでしょう。

** FluMist:お母さんはインフルエンザでベッドで倒れています。インフルエンザの予防接種を受けなかったからだと思います。道に迷うお父さんは、子供たちが学校に行く準備ができていて、冬の終わりに着る夏の服を選んだことに気付きません。 「インフルエンザにかかったとき、誰があなたを置き換えますか?」コマーシャルは尋ねます。女性にも男性にも悪いメッセージだと思いませんか?

これらのコマーシャルはすべて、すべての女性が家族を持ち、上記のすべての状況にさらされたいという時代遅れの考えに基づいて、想像するサブリミナルなメッセージにすぎません。それは大多数に言えることだと思う。しかし、私たちの残りはどうですか?

GIジョーがかつて言っていたように、「知ることは戦いの半分です。」

そのため、これらの「赤ちゃんの気持ち」を持つようになった場合、ポップカルチャーで最近目にした手がかりを思い出してください。それはそれらの感情がどこから来ているのかを説明するかもしれません…

**********

子育ての世界に焦点を当てた刺激的な広告を見たことがあります。子供とはあまり関係のない商品を売っています。このページの下部にある「ホストにメールを送信」をクリックします。