友人の解剖学

  • 目:
    常にあなたが本当の姿であるように、あなたの本当の姿であなたに会います。

  • 耳:
    常に彼らを聴いてもらいます。

  • 口:
    常に真実を伝え、彼らの意見を述べるために、あなたが混乱したとき、または何か良いことをしたときに教えてください。

  • ショルダー:
    あなたが泣く必要があるときに提供し、あなたが自分自身を運ぶのが難しいと感じるときあなたの力になります。常にそれらに頼らせます。

  • 心臓:
    あなたが誰であるかを判断するのではなくあなたを愛するために、あなたのための場所が常にあります。

  • 手:
    あなたが少しの指導が必要なときにあなたのものを保持するため、あなたが助けが必要なときに貸すため、そしてあなたが落ちるかもしれないときにあなたを助けるために。

  • 腕:
    いつでも快適に感じ、必要なときにハグを提供します。寒いときは暖めようとします。

  • 足:
    一生を通してあなたと歩き、彼らができる親友になるために。

~~著者不明~~


友人は天使のようです

私たちの友人は、私たちの日々を明るくする天使のようです。

あらゆる種類の素晴らしい、魔法の方法で。

彼らの思いやりは、上からの贈り物として来ます。

そして、温かく思いやりのある愛に囲まれていると感じます。

逆さまの虹のように、彼らの笑顔は太陽をもたらします。

そして、彼らは笑い声と楽しさで、ハムの瞬間を満たします。

友達は天使のようで、翼はありません。

最も貴重なもので、私たちの生活を祝福します。

~~著者不明~~

ラップトップバッテリー

Art.comで購入
新しい友達