4月の超常現象
こんにちは、おかえりなさい!春の初日、私は大きく、太く、ふわふわした雪が降っていることに目覚めました。母なる自然にとって興味深い選択。冬はここでかなり終わったのだろうか? 3月の書籍は完成したので、4月のリリースを掘り下げました。今日は4つ公開します。

ヴァンパイアの誘惑 レイヴン・ハートによるヴァンパイアの誘惑(Del Ray)は最後であり、これは警告です じゃない ロマンス。これは、バージニア・エリスとスーザン・ゴギンズのコラボレーションであり、スモール・プレスのベル・ブックスの創立パートナーです。これは吸血鬼のウィリアム・カイラー・ソーンが彼を作った吸血鬼と戦っており、それを行うために小さな南部のブードゥー教徒を使用しています。心臓の弱い人(または胃の弱い人)向けではありません。

次回まで、幸せな読書!