テリーブルックスのハルマゲドンの子供たち-レビュー
ハルマゲドンの子供 言葉の騎士が長い間恐れていた世界で起こります。悪魔と一緒に走ることから始まり、言葉の騎士と天使の火の東まで続いた言葉と虚無の間の長い間繰り広げられた戦争は、悪魔に有利に傾いています。地球は荒廃しており、その土地と水は汚染されており、悪魔から身を隠す住民と、かつて彼らを狩る人たちです。しかし、言葉にはまだ希望があります。伝説のジプシーモーフはまだ世界にあります。エンジェルファイアーイーストの母親としてネストフリーマークを選んだ野生の魔法は、地球を救う鍵です。

ハルマゲドンの子供 3人の主人公に焦点を当てています。言葉の最後の騎士の一人であるローガン・トムは、ジプシー・モーフを見つけて保護するこの一見不可能な任務を負っています。別の騎士であるエンジェル・ペレスは、エルフのコミュニティを見つけるために彼女を派遣するタターデマリオンが訪れます。彼らを守る一種の魔法の木であるエルクリスは、悪魔に脅かされていると感じており、動かす必要があり、天使は彼らを助けなければなりません。

両方の騎士がそれぞれの任務を遂行するにつれて、ゴーストと呼ばれるストリートキッズのグループのリーダーであるホークというストリートキッドの視点から、この新しい世界で人々がどのように生きているかがわかります。多くの人々が古いスポーツ複合施設の敷地にある巨大な複合施設に住んでいますが、ホークと彼の家族は都市の廃poisonに鳴き声やクモと一緒に住んでいます。

前の三部作のように、 ハルマゲドンの子供 興味深いキャラクターと興味深い前提があります-現代世界がどのように悪魔や魔法の1つに変わるのかBrooksが私が必要だと思ったよりも多くのキャラクター情報を追加して、少し引きずる物語を見つけました。また、ジプシーモーフの正体についてもう少し謎を知りたいと思っていました。

私の推薦
私は背後にある前提が本当に好きです ハルマゲドンの子供、しかし、最後の三部作と比較すると、私はややがっかりしました。キャラクターが私を惹きつけたが、私は予測性を減らし、アクションを増やしたいと思っていた。 WordとVoidシリーズをフォローした場合、 ハルマゲドンの子供 ストーリーがどこに向かっているのかを確認する価値があります。シリーズの次の本が過去まで生き残ることを願っています。

テリー・ブルックスによるAmazon.comで入手可能

レビューした ハルマゲドンの子供 私自身の個人図書館から