赤ちゃんのスイッチが明らかに
ファンにとっては長い旅でした 日々の生活、しかし、頑張った人のために、今週は素晴らしい報酬を提供することを約束します。赤ちゃんのスイッチは完全に明らかにされ、この卑劣な計画が触れた人生は永遠に変わります。

サミは殺人を目撃
ディミーラ邸での殺人を目撃した後、元気なキャラクターのサミ・ブレイディが父親のローマによって証人保護プログラムに入れられたのは13ヶ月前でした。サミがE.J.を妊娠していることを誰も知りませんでした。 DiMeraの赤ちゃん。彼女は赤ちゃんについて彼に話すかどうか、彼女自身の良心と戦ったが、出来事は常にニュースを回避するように思われた。 FBIの世話をしている間、彼女は近くの修道院で慰めを求め始めました。彼女の計画は、彼女がプログラムから解放されるまで、娘をケアすることでした。

一人の女性の絶望...
その間、同じくE.J.の赤ちゃんを妊娠していたニコールウォーカーディメラは、ひどい流産に苦しみました。彼女は心の中でE.J.まだサミに恋をしていて、ニコルが彼との関係を継続するチャンスを持っていた唯一の方法は、彼の赤ちゃんを持つことを約束して開催されました。

流産はすべての母親の悪夢であり、悲しみや絶望から逃れ、多くの女性が行動します。ニコールの失恋により、彼女はDiMeraの家系図で彼女の地位を確保する計画を考案しました。流産のために彼女を治療した医師は、赤ちゃんの闇市場にも手を出しました。ベイカー博士は、継続的な金銭的見返りと引き換えに、ニコールを、ニコールと同じくらい遠くにいた未婚のティーン、ミアと連絡を取りました。

...絶望に向かう
ニコールはミアに彼女の赤ん坊をあきらめるよう説得した。彼女は優雅に支払い、ミアにエリート会社と踊るための片道チケットを渡した。その間、ニコルはサミがE.J.の赤ちゃんを妊娠していることを発見しました。そのとき、彼女はサミの赤ちゃんを産まなければならないと決めました。ニコールは、貧しい女性メアリーに変装して、ベーカー博士のクリニックがこの地域で最高の出産施設を持っていることをテレサ姉妹に確信させました。この知識を武器に、マザーテレサはサミに自分の赤ちゃんをそこに連れて行くように説得しました。

赤ちゃんが同じ夜に出産されたという事実は、それがニコルにとって神の介入であることを意味しました。彼女の心の中では、断片が所定の位置に落ちた方法について他の説明はありませんでした。彼女はその時、彼女がサミとE.J.の娘を育てるつもりであることを知っていました。ベイカー博士は、ミアの赤ちゃんをサミの赤ちゃんと忠実に切り替えたため、これらの2人の赤ちゃんの運命に一年の爪を噛む捻転を始めました。

ニコールはベイカー博士が沈黙し、ミアが決して語らないようにするために非常に一生懸命働いてきました。彼女はしばしば赤ちゃんのスイッチに関する情報を滑らせ、その後すぐに彼女のトラックを覆いました。旅はニコールにとって平和なものではありませんでした。彼女の計画は、良い本のようにすぐに解け始めました。ページはめくれ、ひねった物語の深さと多様性を明らかにするために、一度に一つずつ露出しました。

グレースからの公共のFall落
今週、私たちはニコールが赤ちゃんを買っただけでなく、赤ちゃんも盗んだことを知りました。ニコールの没落は、多くの人々の生活に影響を与えます。 Rafeはパズルのすべてのピースをまとめて、E.Jに彼女を失うかもしれないという事実にもかかわらず、Samiにニュースを提供します。ニコールを遠くから愛しているブレイディは、おそらく彼女の冷静な行為に怒りさえもし、裏切られたと感じるでしょう。ニコール、E.J。、およびサミの関係は二度と同じになることはありません。ニコールは自分の失恋を修復しようとして刑務所に行きます。 E.J.彼の恋人からのさらに別の嘘に対処することを余儀なくされます。そして、サミは彼女のハッピーエンドを…最終的に得るでしょう。

動画の説明: 赤ちゃん 初めての沐浴 新生児 出産5日目 しおんくんはお風呂 いおりお兄ちゃんは宿題 Vlog (四月 2024).