友達がいなかったら...

友人は花のようなものです
正確にはバラ、

または、新しいゲートのように
ラッチが解除されることはありません。

友人はフクロウのようなもので、
美しく賢い。

または、おそらく友人は幽霊のようです、
その霊は決して死なない。

友達は行く心のようです
最後まで強い。

この世界のどこにいるか
友達がいなかったら。

~~著者不明~~

Art.comで購入
友情


友人は天使のようです

私たちの友達は天使のようです、
誰が私たちの日々を明るくしています。

あらゆる種類の素晴らしい
魔法の方法。

彼らの思慮深さは、
上からの贈り物として。

そして私たちは囲まれていると感じます
温かく思いやりのある愛によって。

逆さまの虹のように、
彼らの笑顔は太陽をもたらします。

そして、彼らはフーハムの瞬間を埋めます、
笑いと楽しさで。

友達は天使のようなもので、
翼なし。

私たちの生活に祝福を
最も貴重なもので。

〜著者不明〜


すべての私の友人に、あなたは本当に天使です

彼は私に天使を送り続けます
高いところから。

彼は私に天使を送り続けます
飛ぶことを教えてくれます。

彼は私に天使を送り続けます
甘くて本当。

彼は私に天使を送り続けます
あなたのように。

〜著者不明〜

Art.comで購入
ハッピーハートII

友情の布:
喜びを祝い、女性関係の涙を癒す

ラップトップバッテリー