デイリーフォーカス
en望していると同時に、回復中の私たちのためにすばらしい毎日の祈りと瞑想の本を書いている人を賞賛します。もちろん、特定の新聞のすべての号で「その日の祈り」を含む静かな瞬間から一日を始めたり終わらせようとする人のために、市場には何百ものそのような出版物が常にあります。私たちのほとんどが回復への第一歩を踏み出すまで、日々の思考や集中力を高く評価し始めて、1日を過ごすことができません。作者が誰であろうと、どんな言葉であろうと、私たちはどういうわけかそれを適合させます。それは、一日の始めに素晴らしい星占いを読んでそれを実現するようなものです。それを実現させたのは星ではありませんでした。それはあなただった(もちろん、宇宙の悪い日も非難できる)。

ここでのポイントは、前向きな何かに焦点を当てることができれば、そのことを中心に行動と思考を集中でき、一日の終わりにはかなり気分が良くなるということです。何かポジティブなものがなければ、心はただ跳ね回るだけで、誰がそれがどこで終わるのかを知っているのは簡単ですか?その日のために何かに集中することは、あなたの心が私のものと同じくらい「猿の心」である場合は特に、心を鍛える方法を学ぶようなものです。

職場のコンピューターに「回復」パスワードを設定する理由の1つは、特に何も読む機会がなかった場合、毎朝、少なくとも1日を始めるのに役立つ特別な言葉を知っているためです。 。パスワードは2日で期限切れになるので、新しいパスワードを考えなければなりません。理由は何であれ、誇り、貪欲、欲望、怒り、大食い、en望、ナマケモノの7つの大罪に焦点を合わせ続けています。ポジティブな焦点を探している間、ネガティブなことを考え続けるのはちょっと変わっていますが、そのような欠陥を克服したいのですが、それらを特定し、ポジティブな反対に取り組むと信じています。つまり、プライドを克服するために、プライドに焦点を合わせるのではなく、もっと謙虚になる方法に取り組みます。

そして、それが私自身とあなたのために私が計画している運動です。毎日のようにレイアウトされた瞑想を使用する代わりに、私は反対側の7つの大罪に焦点を当てます。さて、私の反対はあなたのものではないかもしれませんが、違いはありません。あなたが毎日働きたいと思うポジティブなことを書いてください。それをあなたのものにしてください。それを所有する。私はあなたと私のものを共有することを気にしませんが、毎日が来るとき、私はあなたと今共有しているよりもはるかに拡大できることを願っています。アイデアは、実際に、そのポジティブな原則を何があっても一日中使用することです。毎日何度も同じ原則を使用できる状況がいくつあるかは素晴らしいと思います。

土曜日(私は金曜日に記事を公開しているので)(誇り)私は謙虚さに取り組みます。私は、私がするすべてのことと、私が接触するすべてのことにおいて、適切なサイズを維持することを覚えています。一日の終わりに、感謝を感じます。

日曜日(欲)私はこの世界に居場所があることを思い出すでしょう。このコミュニティではありますが、それは私だけではありません。私は、私が支援することを選択した人だけでなく、通常はほとんど注意を払わないかもしれない人に、神が私に与えてくださったことを喜んで、無私無欲に共有します。一日の終わりに、感謝を感じます。

月曜日(欲望)は、私が多くの点で祝福されていること、そして私がこの時点で自分の高次の力が私を望んでいるところにいることを思い出させてくれます。もっと切望することは、神が私に必要なものを与えてくれなかったことを否定することです。一日の終わりに、感謝を感じます。

火曜日(怒り)話す前に考えます。私が行動する前に、優しさに焦点を当てます。私は単に親切な状況に反応するだけでなく、たとえ道が小さく見えても他の人に自分自身を広げます。一日の終わりに、感謝を感じます。

水曜日(大食い)は、私に健康を害するものが多すぎることを思い出させてくれます。私の日の節度が鍵になります。今日欲しいものは、今日あるべきものではないかもしれません。自分にとって何が最善かを知っていると思うと、意志を裏返す能力が否定されます。一日の終わりに、感謝を感じます。

木曜日(うらやましい)私は他の人が持っているものに満足しています。私は彼らの状況や彼らのニーズが何なのか知りません。同僚の成功と、他の人に見られる幸せと静けさを楽しみます。一日の終わりに、感謝を感じます。

金曜日(スロート)は実際に私のお気に入りの日であり、私は完全に、必要なタスクを完了することに集中します。最小のタスクでも「明日」や「後」はありません。満足します。一日の終わりに、感謝を感じます。

ナマステ'。平和と調和のとれた旅を歩んでください。