アスペンエッジは、クアーズ醸造所によって製造された低炭水化物ライトラガービールです。サービングごとに2.6gの炭水化物が含まれており、実際にはかなりいいです!

アスペンエッジ低炭水化物ビール 私はこのビールを自分でかなり楽しんだ-それは滑らかで、飲みやすく、素晴らしいボディと素晴らしい風味を持っています。私たちは私たちを助けてくれるさまざまな味覚テスターに​​ボトルを送りました。疑わしい...

ボトルは標準的な12オンスの濃いガラスです(日光でビールをスカンクしたくない場合に非常に重要です)。

あなたがビールを飲む人なら間違いなくこれを試してみてください!あなたのフレーバーの要件とあなたのダイエット計画に最適だと思うかもしれません。

サービング:12オンス
炭水化物:2.6g
カロリー:94
アルコール:4.13%

更新:2009年3月
私の訪問者の一人から、彼らがアスペンエッジを見つけようとし、酒屋からビールがしばらく中断されたと言われたと聞いたことがあります。

まだ誰かがAspen Edgeにアクセスできる場合は、お知らせください。記事を更新できます。

更新:2014年4月
ウィキペディアのページには、このビールの製造中止が記載されています。そのため、近い将来いつでもAspen Edgeを入手する可能性は低いようです。残念なことに、これは低炭水化物ビールの世界で素晴らしいオプションとして。なぜ特定のおいしいビールが失敗するのだろうか。

低炭水化物ビールのレビュー–低炭水化物リファレンス低炭水化物ビールのレビュー–低炭水化物リファレンス
ビールは多くの人々の生活の不可欠な部分です。どのようにしてビールを飲み、低炭水化物で健康的な食事を維持しますか?この本は、ビールを楽しみながら体重を減らすためのビールのレビュー、ヒント、およびアイデアを提供します。

低炭水化物ビールのレビュー-低炭水化物リファレンス-詳細


低炭水化物電子ブック
Lisa Sheaの低炭水化物書籍ライブラリ