眠れない才能のある子供
才能のある子供の親が直面する一般的な課題の1つは、ほとんどの子供ほど眠りたくない、または必要としないように見える子供を扱うことです。すべての才能のある子供がこの問題を抱えているわけではありませんが、才能のある子供の両親の間でさりげない会話をする中で何度も何度も出てきます。これらの子供たちは非常に早い段階で昼寝を停止し、両親の不快感を無視して、早朝に跳ね返ることがあります。車の座席で10分間の昼寝をすれば、忙しい1歳の子供が1日を通して夜まで十分に過ごせます。する親は何ですか?

デンバーの才能豊かな開発センターのリンダ・シルバーマンは、才能豊かな赤ちゃんは他の赤ちゃんよりも睡眠が少ないと考えています。彼らはまた、より多くの刺激を切望するかもしれません。才能のある子どもと大人の誤診と二重診断の著者は、才能のある子どもの約20%が、より鮮明な夢、悪夢、睡眠恐怖、夢遊病などの睡眠障害を経験していることを発見しました。日中の身体的および精神的活動の増加は、構造化された就寝時間ルーチンと内向的な人に許される静かなワインダウン時間とともに、これらの問題のいくつかを軽減するのに役立つかもしれません。一部の才能のある子供は、通常の量を実際に必要とする場合に、よりユニークな時間割で、より少ない睡眠を必要とするように見えるかもしれません。彼らの内部時計は、午後11時から午前9時まで寝るように言っているかもしれませんが、家族のスケジュールでは、朝6時か7時までに起きてもらうように要求しています。

私自身、4人の子供がいますが、そのうち3人は3才か4才頃まで夜通し眠りませんでした。誇張することなく、私は2人の真ん中の子供たちのおかげで、1晩の途切れない睡眠さえなしで6年半行ったと言うことができます。私の現在の幼児はましです。子育ての心を固くし、何度か泣かせても、彼女は家全体を目覚めさせ、何時間も私たちを元気づけました。また、夢遊病者といくつかの夢想家を扱ってきました。スリープトーカーがいつも笑い声を上げたり、おしゃべりをしていることを嬉しく思います。悪夢や恐怖に大きな問題はないと思います。

ため息...この時点で、私は少なくとももう1年は辞めて、しっかりと8時間休むことができます。もっと悪いこともあると思う。もし双子がいたら?




動画の説明: 家でも元気いっぱい楽しい!室内遊び (四月 2024).