驚異的な女性になる
私の大好きな詩の1つは、マヤアンジェロウの「現象の女」です。叙情詩は美しいです、そして、詩がアフリカ系アメリカ人女性とおそらくすべての女性を祝うという事実を楽しみます。詩を読んで、私は本当に「現象」の女性だと信じさせられます。私たちはすべてすることができます。 「現象の女」には祝うべきことがたくさんあります

きれいな女性は私の秘密がどこにあるのだろうかと思います。
ファッションモデルのサイズに合うように作られていない


女性が私たちの見た目、体重、髪の毛、性生活などについて苦悩する頻度はどれくらいですか。望むなら自分自身を向上させるために努力すべきではないというわけではありませんが、詩が私たちに示唆しているという事実が大好きです。

しかし、私が彼らに言い始めたとき、
私が嘘をついていると思う。


悲しいことに、時々、私たち女性が私たちの姉妹を見下しているのは、私たちが受け入れられない社会的基準に合わないからです。

私は言う、
それは私の手の届くところにあり、
腰のスパン、
私の一歩の歩み
私の唇のカール。


神が私たちに与えてくださった肉体を愛することは、あなたが周りを見回すことは不可能のようです。テレビ、ビデオ、雑誌の表紙で見ることができます。私たちが見るものの大部分は基本的に私たちに教えて、これをし、それを修正し、これを持ち上げます。好むと好まざるとにかかわらず、ほとんどの場合、私たちが作成しなかった標準によって測定されます。 「誰が魅力的なものについてルールを作ったのか」という質問をさせてください詩「Phenomenal Woman」は、一部の人が広すぎると考えるかもしれない腰や、一部の人が考える小刻みの動きが多すぎると称賛しています。

私は女です
驚異的に
驚異的な女性
それは私です。


このスタンザは、マヤアンジェロウがすべての女性に考え、信じてほしいと思ったものです。私たち女性は本当に驚異的です。私たちは、妻、母親、娘、ビジネスウーマン、芸術家、その他多くのものです。誰もそれをすべて行うことはできませんが、一部の女性は比類のないスキルでマルチタスクを行うことができます。

男性自身が疑問に思っています
彼らが私に見るもの。
彼らはとてもやります
しかし、彼らは私の内側の謎に触れることはできません


私たちの生活の中で男性は私たちを愛しています。なぜなら、私たちには他の誰にも見つけられない何かがあるからです。また、「男性は金星から、女性は火星から」という言葉から借用するために、女性の精神は一部の男性にとって神秘的または紛らわしいかもしれませんが、女性は私たちのやり方で深く、興味をそそるダイバーです。私たちの「内部の謎」を理解しようとすることは価値があります。

あなたは理解した
なぜ頭がお辞儀しないのか
私は大声で叫んだり話したりしません
私が通り過ぎるのを見ると
それはあなたを誇りに思うべきです。


この人生で何かを学んだなら、自分自身に誇りを持つことです。私は金持ちでもサイズ2でもありませんが、それでも自分は「現象的」だと考えています。私のような世界には誰もいないからです。 「マヤアンジェロウの詩は、すべての女性がユニークで美しいことについて語っています。彼女の詩は、私たちが気づいたり「聞いたり」するために大声や不快なことをする必要はないと言っています。私たちは尊厳と誇りを持って自分自身を運ぶ必要があります。

それは私のかかとをクリックするだけです
私の髪の曲がり
手のひら
私のケアの必要性
私は女性だから
驚異的に
驚異的な女性
それは私です。


Maya Angelouの「Phenomenal Woman」で最も気に入っているのは、スーパーモデル、有名人、音楽アーティストではないことを祝うことです。彼女はあなたと私と同じように、驚異的な毎日の美しい女性を祝っています。