早朝のワックスの利点
私は早起きです。週末でも!霧が蒸発しているときに車を洗ってワックスをかけるのが大好きです。あえぎしないでください!少し空気と適切な温度であなたに最高の光沢を与えることができます!!この要素の組み合わせは年に数回しか手に入らないので、私はいつも朝が前夜のようになるかどうかを知るようにします。最良の結果を得るには、温度は50度以上85度以下でなければなりません。クーラーのほうが良いので、55-60度がほぼ完璧だと思います。それに、夏の正午までには暑すぎます。最後にやりたいことは、車両のディテールです!

私は当時のいずれかに恵まれ、今回はMr. Clean Auto Dry Car Wash Kitで車を洗いました。 Wal-Martで19.99ドルで見つけました。私は達成しようとしていたものの価格はかなり高いと思いましたが、テレビのコマーシャルのように機能するかどうかを見たかったのです。皆さん、それはうまくいきます!!方法はわかりませんが、機能します。私はまだ価格が大きな調整を使用できると思います。文字通り、私の車が乾くのに15-20分かかりました。車の底にまだ水が残っていましたが、Auto Zoneで6.99ドルで見つけたMeguiarの次世代ブースターワックスを進めました。ワックスを屋根にスプレーして塗り、上から下に向かって作業します。私は車の外面の隅々までワックスを塗り、塗布が終わったら研磨を始めました。これにより時間が節約でき、最初に乾燥するので、塗布を開始した場所を磨き始めます。また、ワックスがけプロセスの時間が短くなることもわかりました。あなたの窓にワックスを塗ることを恐れないでください-あなたが運転しているときにすぐに走るので、雨が降ったときにそれを愛するでしょう!レインシャワーでは、運転していないとき、水が玉になり、すぐに転がります!!自宅でこれを試してみてください!!そして、車両を磨くときは常に清潔な布を使用してください!清潔で光沢を保ち、常に安全に運転してください。 -マリー