わかりましたので、今年を締めくくり、今年は少し年寄りの私のために飛んだことを教えてください!私は素晴らしい、しかし挑戦的な年を過ごしました。それを通して、すべての神が私とこのミニストリーを祝福してくださいました。この時間を取って、私の家族、友人、クリスチャンの音楽アーティスト、パブリシスト、そしてChristianMusic @ coffebreakblogの素晴らしいサポーターに感謝します。このサイトのあなたの手紙、電子メール、電話、インタビュー、読者なしでは、これは不可能です。何よりも、私はこのミニストリーで多くのことを成し遂げることを許してくれた上記の男に感謝しています。彼は毎日私にインスピレーションを与えてくれますし、私は自分の人生における彼の存在を個人的に、またこのサイトを通して反映するよう常に努力しています。

十分な説教...笑顔...読者が私と世界に伝える時が来ました...私はアフリカ、アジアなどに2007年の最高の読者がいることを思い出してください。私は他の数人のクリスチャンミュージックライターとチームを組み、2007年のクリスチャンミュージックで最高の候補者のリストを作成しました。あなたの投票によって最終的な勝者が決まります。そのため、ここに候補者はそれぞれ順不同です。

2007 ChristianMusic @ coffebreakblogベストアーティスト男性
ImageShack.usがホストする画像


クリス・トムリン
アーロン・シュスト
スティーブン・カーティス・チャップマン
マシュー・ウェスト
トビーマック


2007 ChristianMusic @ coffebreakblogベストアーティスト女性

ナタリー・グラント
レベッカ・セントジェームス
CeCe Winans
ニコル・ノルデマン
レイチェル・ランパ

2007 ChristianMusic @ coffebreakblogベストニューアーティスト

アイエシャ・ウッズ
マンディサ

2007 ChristianMusic @ coffebreakblogベストソング

神と一緒に-マーシーミー
東から西への冠
Everything Glorious-David Crowder Band
奇跡の奇跡-スティーブン・カーティス・チャップマン
ベター・ハンズ・ナタリー・グラントで


Gospel@Coffebreakblog.comの読者が誰が2007年に最高であると考えるかを決めるのはあなた次第です。私はお気に入りを持っていますが、私はそれを維持します。 2007年の最高の瞬間!雅とメリークリスマスをあなたに愛してください!



ImageShack®にアクセスして、独自のスライドショーを作成します






動画の説明: 岡村孝子ベストセレクションアルバム・シリーズ『After Tone Ⅵ』 / トレーラー動画 (かもしれません 2024).