ボーとカーリー、初めに
カテリーナフォンロイシュナー(別名カーリーマニング)が1990年6月12日にセーラムに到着したとき、彼女はローレンスアラメインから逃亡していました。彼はあらゆる角度から彼女を恐怖に陥れたようだ。ローレンスは彼女の兄弟フランキー・フォン・ロイシュナーを人質にし、ボー・ブレイディを中毒し、後にジェニファー・ホートンをレイプした。ボーは、ローリーの怒りからカーリーを何度も救ったようです。彼女は苦悩のことわざであり、彼は輝く鎧の騎士でした。ボーとカーリーの間に形成された絆が奥深くから来たのも不思議ではありません。

しかし、カーリーに自分の電話をかけたいと思ったのはローレンスだけではありませんでした。ビクター・キリアキスは、ボーとカーリーの間の結束を阻止するために最善を尽くした。ビクターはカーリーと同情するように共演し、カーリーは彼の死を偽装し、宝物を探してメキシコに飛び立ちました。ボーとカーリーを魅了したのは、メキシコのチチェン・イッツァの美しさでした。彼らは永遠に彼らを引き裂くと脅した一連の災難の後、ついに一緒になりました。

マヤの結婚式での誓いの優しい交換の後すぐに、物事はセーラムの最も心を痛める二人組のために酸っぱくなり始めました。セーラムに戻ると、ボーは誘kidされ、カーリーはショーンダグラスの代理母になりました。彼女は、内なる力と決意が堅固になりつつある女性でさえ、彼女の真の愛が彼女に帰ってくるのではないかと疑っていました。

カーリーはボーを見つけるという希望をすべてあきらめたように見えたとき、二人はヴィヴィアン・アラメインの仮面舞踏会で再会し、彼らの結婚式の計画に従うことを誓った。ローレンスとのカーリーの過去は徐々に解き明かされました。ローレンスと共有した赤ちゃんの彼女が持っていた秘密は明らかにされたが、彼女は赤ちゃんが死んだと信じていた。ボーとカーリーは、自分の過去に関する重要な情報を持っていると言った医師から不穏な電話を受けた後、神秘的なゴダード博士を探して、すぐにフランス行きの飛行機に飛び乗った。カーリーが何年も前に死んだと思っていた息子は、実際に非常に生きていました。このニュースは、ボーとカーリーの人生に継続的な章を追加しました。それは、関係を永久に変えるものです。カーリーとローレンスの息子であるニッキは、最終的に本当の家族を持つように要求しました。彼は母親と父親が一緒にいたかった。カーリーは長い間行方不明の息子に彼の願いを叶えました。家族は1993年10月18日にヨーロッパに移り、2009年10月2日まで残りました。

皮肉なことに、カーリーは再びローレンスから逃げ出してセイラムに戻ってきました。今回は彼の幽霊です。

動画の説明: ドライブカーリーのネコリグが炸裂!! 茂手木祥吾がオカッパリ&ボートで初夏の霞ケ浦水系に挑む!! (かもしれません 2024).