Bo&Hope Brady-スーパーカップルの歴史
ウィキペディアによると、スーパーカップルは「ファンに非常に人気があり、視聴者の注目を集め、ネットワークの期待を超え、ショーの通常のペアを超越するプログラムのロマンチックなペアです。多くの場合、スーパーカップルはショー自体。」

最高のスーパーカップルの1つはボーとホープブレイディです。

1983年、ボーはバイクに乗っていて、この若くて裕福な子供、ホープウィリアムズと出会い、ファンシーフェイスというニックネームを付けました。ボーとホープは恋に落ちたが、ホープの父ダグは彼女に政治家のラリー・ウェルチと結婚することを望んだ。結婚式中、ボーはホープを誘したが、ラリーの部下は彼女を見つけ、彼女は彼と結婚せざるを得なかった。希望は、赤ちゃんが結婚を完了しないようにするためにBoに属していたと言って、妊娠を偽造しました。希望は最終的にその結婚から抜け出すことができ、ボーと結婚することができました。

ボーは、彼の生物学的な父親がビクターキリアキスであり、新婚夫婦がキリアキスマンションに移動したことを知りました。希望は妊娠しましたが、ビクターとの生活のストレスが彼女を流産させました。これは夫婦に問題を引き起こし、彼らは分離しました。彼らが分離された間、ホープは彼女が再び妊娠したことを発見した。彼女は、1987年にボーの息子ショーンダグラスブレイディを出産しました。

ホープは、白いピケットフェンスのある家を強く望んでいました。ボーは彼女を驚かせ、ボートを買ってデッキにピケットフェンスを置いた。彼はこのボートを「ファンシーフェイス」と名付け、3人はセーラムを出て世界中を航海しました。彼らは3年後に戻ったが、彼らの時間は短くなった。ボーが誘whenされたとき、彼らはアーネスト・トスカーノと欺Cruiseの巡航中だった。彼らは最終的に再会したが、希望は酸の大atの上にcageに入れられた。爆発があり、ホープが入ったケージが酸の中に入ったようです。

ホープが死んだと信じられていた間、ボーはカーリーに巻き込まれ、最終的にビリー・リードに恋をした。 1994年にボーはビリーに提案し、その後すぐにジョンは無意識の女性を乗せて部屋に入ってきました。それは希望であることが判明しました。ホープは彼女の名前がジーナだと信じていたので、ボーは彼女が彼の貴重な希望になれるとは信じなかった。 1年後、ボーはジーナが本当に希望であることに気付きました。今、彼は決断を下しました。ビリーとホープのどちらに滞在しましたか?最終的にボーの本当の気持ちが出てきました。ボーとホープの結婚式の日、ボーは凍った湖に落ちました。体温を節約しようとして、ビリーは服を脱ぎ、隣に横たわりました。希望が一緒にそれらを見つけて、結婚式を中止しました。

ボーとビリーは麻薬の密輸事件に巻き込まれ、麻薬の売人はボーにビリーとの結婚を余儀なくさせた。希望は花嫁介添人になり、ボーは、希望が彼をもう愛していなかったと考えて、ビリーを愛し、彼女は妊娠しました。ビリーは早産し、赤ちゃんは死亡したと推定されました。ビリーはホープとの議論でそれを非難し、罪悪感はボーとホープを引き離した。

ボーは自分がジーナだと思って探しに行ったとき、過去の希望に興味がありました。この後、ホープは別の性格を持ち始め、彼女はジーナ姫に変身しました。ジーナはジョンとステファノ・ディメラに関与していました。彼女は美術品の窃盗にも関与していました。ホープ/ジーナは投獄され、ボーによって救助されてセイラムに戻ったとき、ホープは妊娠していた。ボーは赤ちゃんが自分ではないことを知っていましたが、ホープが出産の準備をしていたので、彼とホープは2000年6月に結婚しました。後に、赤ちゃんのボーとホープが誕生時に赤ちゃんのレクシーと安倍が養子に切り替えたことが明らかになりました。彼らは最終的に息子ザックの親権を取り戻し、ボーが赤ちゃんの父親であることが判明しました。

数年後、ジョージア州ボーとビリーの赤ちゃんである女の子が生きていて、彼らが彼女を探し始めたことが発見されました。彼らはすぐに娘がチェルシー・ベンソンであり、セーラムに住んでいることを知りました。チェルシーはボーとビリーを再会させようとしてボーとホープの間で問題を引き起こし始めました。大Year日、イブザックはチェルシーであることが判明したヒットアンドランドライバーによって殺されました。ザックの死後、ホープはチェルシーが彼の車を運転することを許したことでボーを許すことができず、彼らは別れた。ボーとホープは再会し、ホープは彼女が妊娠していることを発見した。父子鑑定の結果、父親はパトリック・ロックハートであることが示されましたが、ホープが出産したとき、パトリックはボーが実際に父親であることを明らかにしました。

BoとHopeをスーパーカップルにするのは、お互いの化学反応です。これは作家が製造することはできません。多くのカップルが一緒に強制され、ショーは次のスーパーカップルのペアを作成しようとしますが、それは不十分です。スーパーカップルはただ起こるものであり、視聴者がこのカップルを機能させるのは見るものです。彼らがどんな問題を抱えていようとも、ボーとホープは常に見る人の目を合わせます。