CBS Soaps Rumors&the new Newman
来る

マイク・カスノフの帰還–世界の変わり目

マイクの復帰は、As the World Turnsに新たなひねりをもたらします。ケイティはジャック・スナイダーとの未来を完全に忘れるだろうということを何かが教えてくれます。ボニー・マッケニーとブラッドに対する彼女のjeは、マイクの復帰のために減少します。マイクはケイティの本当の愛だといつも思っていました。新しいマイクがどの方向に進むのか楽しみです。彼は新しい愛を見つけるのでしょうか、それとも大工や以前のようなモデルになるのでしょうか?これは間違いなくマイクとブラッドの間に摩擦を引き起こします。

行きます

グウェン&ウィルマンソン–世界が変わる

この2つの休暇ショーを見るのはとても悲しいです。彼女がオークデールに到着したとき、私はショーでのグウェンの場所について確信がありませんでした。彼女はこの不思議なティーンエイジャーで、どういうわけかケーシーとは関係がありましたが、赤ちゃんがミックスに巻き込まれるとは思っていませんでした。グウェンはケイシーと彼の家族全員からそのような粗末な治療を受けたと思った。グウェンは赤ちゃんの世話をする決心をしました。長年にわたり、特に彼女が非常に多くのオッズに直面しているとき、私は彼女の性格が回復力があることを尊重するようになりました。

ウィルは、バーバラ・ライアンのような母親と一緒に過ごしたことがありませんでした。彼はローズを殺すことに間接的に責任があり、彼が狂って精神的な施設に属していると信じるように多くの人に強いた無数の行為を犯しました。ウィルがバーバラの手から自由になったとき、彼はゆっくりと人生を変え始めました。


電流

ビクターニューマンジュニア–ヤングアンドザレストレス

ヴィックジュニアは石鹸の噂ではありませんが、彼の性格は私には謎です。ヴィックジュニアを幼い頃は漠然と覚えていますが、ホープとビクターの関係ははっきりと覚えています。それは甘く、柔らかく、決して不安定でも複雑でもありませんでした。希望はジェノヴァ市の狂気からビクターの脱出でした。ホープがヴィックジュニアを保護し、健全な家族の価値観でシンプルな生活を送れるようにしたかったため、ヴィックジュニアはニューマンファミリーに受け入れられませんでした。新しいVic Jr.は他のニューマンの子供たちと非常によく似ています-彼は野心的で意欲的ですが、より謙虚さを持っているようです。私はそれが彼が希望から選んだ特徴だと思います。ビクターは謙虚さで知られていません!

もう一度見たいキャラクターはいますか?

動画の説明: Victor Newman (Eric Braeden) Reveals Unimaginable Truths Of Soap World (かもしれません 2024).