食べ物を通して思い出を作る
休日について最も覚えていることは何ですか?家族や友人の会社、贈り物。そして食べ物。私たちは、昔から懐かしい思い出を食べ物と関連付けてきました。食べ物には、あなたの背景が何であれ、私たちを結び付ける方法があります。

私は確かに休日を楽しみにしています。今年はたまたますべての料理をしています。それからまた-私は過去3年間それをやった!しかし、それは大丈夫です。私はそれを楽しんでいます。私は準備、料理、ベーキングを楽しんでいます。特に、家族や友人が座って腹を満たしたときの顔の満足感が気に入っています。そして、笑い、歌、そして過去の休日の物語が一緒に過ごした雰囲気で雰囲気を満たします。

私はあなたが持っているいくつかの懐かしい思い出があると確信しています。特定の食べ物を食べたときに思い出が来ますか?そのサツマイモのパイはあなたの子供時代を思い出させますか?コラードグリーンはあなたの祖母を思い出させますか?そのフライドチキンはあなたの顔に笑顔をもたらしますか?

私が持っている最大の喜びの1つは、共有です。そして、私と私の家族のために非常に好きな思い出を思い出させるレシピをあなたと共有すること以外は何も好きではありません。

素晴らしい感謝祭です。たくさんの愛と喜びを...そしてお腹いっぱいに!

さまざまなレシピのリストについては、私のお気に入りのレシピ記事のワンストップショップをご覧ください。

ソウルフルな感謝祭

七面鳥じゃない? これらのレシピを試してください:

簡単オーブン焼きのレシピ

ラムの神聖なロースト脚

おいしい焼きハムのレシピ

口の水まきフライドチキン

簡単な側面、誰ですか?

簡単な123コラードグリーン

おいしい牡yドレッシング

すばやく簡単に焼きたてのZiti

艶をかけられたニンジン

イージーイーストロール

デザートは誰ですか?

ピーカンパイデラックス

さつまいもパイ

パウンドケーキ

レッドベルベットケーキ

キャラメルピーカンケーキ

バナナプリン

私にケーキをソック!

ヤムヤムケーキ

アフリカ系アメリカ人文化への継続的な支援と関心に感謝します。あなたとこのサイトの執筆と研究ができることは、心からの喜びと喜びです。そして、私は私が受け取るメールとあなたの暖かいコメントと提案を絶対に愛しています。それで彼らを来てください。

あなたとあなたの家族に感謝の気持ちを込めたとても素敵な喜びを願っています。私のためにパイを食べることを忘れないでください!

神のご加護を、
ルテ

動画の説明: BIG!巨大!!月見バーガー! ロングな月見バーガーをシェアして食べよう♥【ロシアン佐藤】【料理レシピはParty Kitchen????】 (かもしれません 2024).