親愛なるサンタ
親愛なるサンタ、

私が小さな女の子だった頃の素晴らしいクリスマスに感謝します。あなたは私にそのような不思議なプレゼントを持ってきました。ほとんどの場合、「Sparkle Plenty」人形であるPaper Dollsを覚えています。銀行は郵便受けのような形をしており、「パフ」、白い毛皮で覆われた子猫。当時は無邪気さと不思議に満ちていました。サンタさん、ありがとう!

2006年のクリスマスギフトリストを以下に示します。私のリクエストをすべて満たすことはできませんが、それらのいくつかを満たしていただければ幸いです。

1.私は今、私の息子を私に連れ戻すことはできませんが、もしあなたが神に彼に私を抱きしめてくれるよう頼んでください。
2.親愛なるサンタさん、このクリスマスにちょっとだけ平和を許してください。ちょっとした喜びがありますか?
3.世界中に何千人もの親がいます。親愛なる子供たちが麻薬関連の死で亡くなっています。涙をこらえない目で世界を見る日を彼らに与えてください。
4.子供の死により人生が打ち砕かれたすべての親に慰めの贈り物を与える。
5.子供の麻薬中毒の苦しみに苦しんでいる両親に、穏やかな時間と希望の瞬間を与えてください。
6.「薬物との戦争」が私たちの若さを救っていると思う指導者に啓発の贈り物を与えてください...彼らに真実の絵を与えてください。
7.子どもたちが麻薬で亡くなった悲嘆の両親、GriefNet-Substancesを見つけるための指示、愛と理解の場所を与える。
8.子供が常習者である親に社会的寛容を与え、子供が亡くなった親に理解を与える
9.私の側にいた私のすべての友人と親relativeを、息子の依存症と死の年月を通して愛をもって祝福するように神に求めてください。
10.親愛なるサンタ様、苦しんでいるすべての人々にできる限りの幸せを広げましょう。悲しみに打ちひしがれ、ホームレスは病みつきになり、精神障害者になります。

11.愛する人なしで孤独な道を一瞬一瞬、日ごと、年ごとに旅するすべてのGriefNet家族に天使の贈り物を贈ります。彼らに愛、平和、理解、そして彼らが一人ではない知識を送ってください。
12.暴力、憎しみ、恐れのないクリスマスを私たちに与えてください。ホリデーシーズンの喜びと新年の平和で心を満たしてください。

真の信者、
スーザン...ママとケリーアーサーフーベンタール8/7/67から6/29/96