チャリティーキルトのための生地の寄付
私は貧しい子供たちのためにプロジェクト・ライナス・キルトに参加できたことを誇りに思っています。私はチャリティーキルトを作り、寄付された布地やその他の小間物を調達し、この最も価値のある大義に参加するよう他の人を奨励するあらゆる方法に関与しています。
今週、私はグループのリーダーであるRubyと非常に忙しい一日を過ごし、寄付されたファブリックを整理し、使用する必要のあるストレージスペースを片付けました。暑い朝でしたが、風の非常にmid病なゼファーが奇妙な機会にホールを漂っていました。その朝を特別なものにしたのは、思いやりのある思いやりのある職人によって寄贈された素晴らしい生地でした。
他の人のために何かを作ることに関わるとき、使用される材料が最高の品質で、最高の状態であることは不可欠です。また、他の方法では自分で行う能力を持たない人々に、これらの「贈り物」を作るために最善の努力を払うことも不可欠です。品質と状態の低い素材を使用し、キルトの作成に最小限の労力をかけることは、受信者に「これはあなたが価値があると思うことです」と言います。
しかし、今朝、私たちが布地を選別したとき、私たちは子供たちのための最も素晴らしい布地の素晴らしい寄付に圧倒されました。明るく、幸せで、とてつもなくフルオロなパターンとデザイン–刺激的で非常に楽しいキルトを作るための生地だけ。
誤解しないでください-ドレス生地、ユニフォーム生地、ズボン生地、カーテン素材を残しておく必要があります。コミュニティでの彼らの場所。彼らは「私たちはあなたのために特別に作った、愛と敬意を持って作られている」というキルトの贈り物を受け取る必要があります。
私は、慈善団体や困っている子供たちのために、無料で簡単なキルトのサイトをいくつか調達しています。興味のある方は、リンクをクリックして、無料のキルトパターンに直接進んでください。
Hancock Fabrics&FairfieldのWhirley Gig Quiltパターン
Glory Beがスレッドの接続をブロックする
基本的には、スレッドの接続からのキッズスタッフブロック
Clothworksの秘密のジャングル
Robert Kaufman FabricsのMingle Color Theoryパターン
ロバート・カウフマン生地のベビーブライトキルト