スース博士-スース博士の本のリスト
1991年9月24日は、アメリカの好きな作家でイラストレーターのスース博士が亡くなった悲しい悲しい日でした。彼は、受賞歴があり、児童書のベストセラー作家でした。 Dr. Seussのストーリーブックの想像力豊かなキャラクターは、幼児、幼児、就学前および小学校の子供、さらに年上のすべての人を魅了し続けています。実際、大人でさえスース博士の文学を楽しんでいます。私は子供たちにスース博士の素晴らしい物語を何時間も読んだことを覚えています。彼らのお気に入りは 「ポケットにポケットがあります!」 私の一番上の子供が生まれた1974年に出版されました。

赤ちゃんと幼児は、韻を踏む詩のペースが大好きです。小学生の子どもたちは、物語を自主的に読む機会を楽しんでいます。単純な言葉は、まさに読者にとって必要なものです。

スース博士の世界の紹介として、両親と祖父母のためのガイドとして、すべてのスース博士の本のアルファベット順のリストを提供しています。 Dr. Seussの古典的な本の多くは、CDやDVDでも入手できます。誕生日プレゼント、ハヌカ、クワンザ、幼い子供向けのクリスマスブックなどにご利用ください。

Dr. Seuss Classic Booksのリスト

マルベリーストリートで見たと思う, 1937
バーソロミューとウーブレック, 1949
ビッポロ種子とその他の失われた物語, 2011
バターバトルブック, 1984
帽子の猫 , 1957
帽子の猫が帰ってきた, 1958
猫のクイズ、
デイジーヘッドメイジー
私はあなたがどれほど幸運か教えてくれましたか? 1973
スースABC博士, 1963
スース博士の睡眠帳, 1962
バーソロミューカビンズの500の帽子(クラシックスース) , 1938
フットブック, 1968
フォックスソックス, 1965
アップのための素晴らしい日! 1974
緑の卵とハム , 1960
お誕生日おめでとう, 1959
ホップ・オン・ポップ, 1963
ホートンは卵をHat化させる, 1940
ホートンは誰を聞く, 1954
グリンチがクリスマスを盗んだ方法, 1957
バンチの昼食, 1982
私は今日起きるつもりはない!, 1987
私はそれを自分で描くことができます:私は、私の友人から少し助けを借りて, 1970
今日は30匹のトラをなめることができる, 1969
目を閉じて読むことができます!, 1978
Solla Sollewへのアクセスに問題がありました, 1992
サーカスを走らせたら, 1956
動物園を走ったら, 1950
王の竹馬, 1939
ロラックス, 1971
マケリゴットのプール, 1947
マーヴィン・K・ムーニー、あなたは今行きますか, 1972
ミスターブラウンキャンムー、キャンユー, 1970
私についての私の本, 1969
ああ、言えますか?, 1979
ああ、行く場所!, 1990
ああ!あなたが考えることができると思う!, 1975
シマウマを超えて, 1955
一匹、二匹、赤魚、青魚, 1960
スクランブルエッグスーパー!, 1953
セブン・レディ・ゴディバス, 1987
私と他のものの形, 1973
スネッチとその他のストーリー, 1969
My PocketにWocketがあります! (スース博士のばかげた韻の書)1974
ビッグハートのムース、ティドウィック, 1948
ウェットペット、ドライペット、ユアペット、マイペット
亀とその他の物語, 1958
あなたは一度だけです

私はこれらの本の多くを個人的に所有しており、孫と一緒に読んで楽しんでいます。


動画の説明: スーツ (四月 2024).