夢想家
ジョー・ウィリアム・シェッド・ジュニア
1965年6月21日生まれ
2005年6月18日、嚢胞性線維症により死亡

パルテナブラックの愛され、賞賛された夫。



シーカーの子供は、「もう一度おじいさんに言ってください。夢想家について教えてください。」祖父は微笑んでパイプを敷いた。

「最初は創造主は孤独でした。なぜなら、彼は大虚空にいる唯一の存在だったからです。そのため、彼はその本質から、昼と夜という2人の息子を生み出しました。しばらくの間、彼と彼の息子たちはとても幸せでしたが、彼がもっと会社を作ればもっと幸せになると思いました。これは彼の最大の創造物ですが、すべてが含まれており、常に監視する必要があります。彼は自分の創造物を守り、二人の息子が自分自身を振る舞うようにするのに忙しいので、彼の三人目の息子、ザンを彼の心の最も嬉しい部分から作りました。その後、創造主はザンに自分の世界を作り、多様な生命、形、音で満たすように言いました。」

祖父は彼のパイプからパフを取り、続けました。「ザンは熱意と喜びで世界と存在を創造しましたが、彼は急いで女性の形態、母なる地球を作りました。今、これらの存在は自分で創造することができました、そして、これは彼の兄弟と彼の父の間で多くの好奇心を引き起こしました。彼らは地球のように優雅な形を見たことがなく、魅了されました。彼らが近づくと、彼女は手を差し伸べ、ザンを掴み、彼を丸ごと飲み込んだ。」おじいさんは、シーカーの子をつかむために身を乗り出して彼女を驚かせたので、roりました。

「父は激怒し、なぜそうしたのかと尋ねました。彼女の返事は、彼女はザンを大いに愛し、地球上で彼と一緒にいたかったということでした。昼と夜は天国に逃げて、彼女が望んでいたので、手の届かないところに逃げました。」

「それがなぜ昼と夜が私たちの上にいるのか?」彼女は眠っている毛皮に身をよじりながらシーカーに尋ねた。 「はい、私の子よ、私が続けている間、今はじっと座っています」と祖父はささやきました。 「今、ザンは母なる地球よりも強力だったが、もし彼が逃げたなら、そうすることで地球とその上のすべてを破壊するだろう。」

祖父はシーカーの子供を愛情深く見下ろし続けました。 「賢くて親切なザンは、地球を破壊することを拒否したので、彼はsleep地から抜け出す方法を考えるために眠りについた。眠っている間、彼は他の人と一緒に暮らし、学ぶための人間として世界に現れました。彼の初期の形態では、彼は
彼は老化せず、死なしに新しい形に移ったため、神または半神として歓迎されました。

「今、クリエーターは息子を逃し、目を覚まして彼に戻ってほしいと思ったので、彼は計画を思いつきました。彼は、ショックがザンを目覚めさせることを期待して、戦車兵の死をザンの死すべき姿を殺すために送りました。」

祖父は一時停止し、木に火を放ち、寒風が家に吹き込んだ。 「ザンが人間として死んだとき、彼は目を覚まし始め、地球に大きな痛みと苦しみをもたらしました。地球が苦しんだように、彼女は
泣きながら涙を流した。ザンは世界の痛みを感じ、再び眠りにつくことを余儀なくされ、負傷した地球を癒しました。」パイプから引き分けて、彼はまるで妖怪を見ているように肩越しに見て、話を続けた。

「彼はその瞬間から、死が彼を探していたので、彼は人間の形を慎重に選択しなければならないことに気付きました。彼が人間として死ぬたびに、地球は地震、暴風雨、その他のあらゆる自然災害などの途方もない激変を経験しました。彼が寝ている間、彼は母なる地球にささやきました、「あなたを失うことなくそうすることができるまで、私は目覚めません」。

「それで彼は私たちを守るために寝ているのですか?」シーカーの子供に目をこすりながら眠りをかわすように頼みました。 "はい。彼は愛で作られていたので、彼は自分の創造物や彼の民と呼ぶ人々を意図的に傷つけません。 「彼を見たり助けたりすることはできますか?」子供を疑問に思いました。 「彼は今でも私たちの中を歩いているかもしれないが、はい、時々、人間が彼の探求を助けてくれた」と祖父は答えた。

「おじいさん、そのうちの1つについて教えてください」と、シーカーの子供は笑いました。祖父は再びパイプを下ろして話し始めました。 「ザンが人間として再び世界に侵入する時が来たが、死は常に注意深いものであり、彼は戦車で侵入し攻撃し始めた。」

ザンは死の存在を感じ、彼の誕生を止めようとしましたが、彼の存在の一部である希望を抑えることができました。戦車は通り過ぎたときに彼を磨いたが、希望が後ろにとどまっていたため、彼はすぐに殺されるのではなく、いつか彼を殺す病気で弱体化した。

祖父は目を拭いて、子供のベッドの上にかかっているドリームキャッチャーを倒しました。愛情を込めて手をかざすと、彼は火をじっと見つめ、ささやき声を下げて話を再開しました。 「死後2年が経ち、彼の両親にはもう1人の子アキナがいました。アキナは、ザンの希望と彼の
病気。妹の誕生とともに、ザンは一時的に結集して死を免れた。」

「それで、妹のアキナの誕生が彼を救ったのですか?」彼女は老人が彼が彼女のために作った彼女のお気に入りの所有物を愛careするのを見ている間、シーカーの子供に尋ねました。今静けさ;おじいさんは、パイプに別の絵を描いてキャッチャーを掛けながら、ささやきました。

「アキナは彼の人生の光となり、他の人々の光となりました。彼女は小さく、スプライトのようで、実際にあなたによく似た喜びと勇気に満ちていました。アキナはまた、ザンの隠された精神や本当の自分を認識し、彼を助け、助言する方法を探しました。戦車兵が病気に拍車をかけるために近づくと、アキナは戦車の道に足を踏み入れ、まつ毛を自分で取りました。アキナとザンは、この脅威に直面したのは一人ではありませんでした。両親が強力な薬の助けを求めたからです。」

「おじいさんのように?」 「はい、私と同じように」彼は微笑んだ。「この薬屋のレマクは、彼らが摂取するために強力なハーブを取り、集めます。彼は、戦車兵を誤解させるのに使用するために、彼らの血を少しでも飲むでしょう。ついに戦車兵が拒否されない日が来て、彼はザンに来ました。アキナは、彼女の永遠の名誉のために、戦車を攻撃し、流用しました。彼女の本質が上昇し、創造主に加わったとき、ザンは落胆し、容赦なくなりました。

「祖父を泣かないで。きっとうまくいくと思います」と子供は嘆願した。 「黙れ!私はこの物語を語っている人であり、それはただの煙でした。」彼は言った、再び彼のバッグに手を伸ばしてパイプをリロードする。 「ザンは衰弱し、すぐに戦車兵を追い払うことはできませんでした。レマクがパイプの薬を与えて死を追い払わなかったのです。このパイプはザンの本質を死から隠しましたが、これだけではアキナにとっては十分ではなかったでしょう。彼女の死後、彼女は彼女に希望を持ち、父の創造主にザンの希望を彼に返すよう懇願しました。創造主は彼の計画が変わったことに悲しみ、アキナにザンに希望を返すと約束したが、それは死を命じることができないということを命じた。それまで、彼は使者を動物の形でザンと一緒に送り、失われた妹アキナの形で希望が戻ってくることを伝えました。動物の精霊は、すべての人間と同じように彼女が戻ってくるので、常に注意を払うように彼に言いました。

「動物は本当に彼と話しましたか?」子供は手で壁に影のウサギと犬を作ったので尋ねました。 「すべての自然の話、あなたは耳を傾けるしかありません。」 「カラスの話を今日聞いたと思った!」シーカー
子供はあくびに変わった驚きの表情で叫んだ。

「あなたは疲れています。おそらくこれを後で続けるべきでしょう。」 "起きています!起きています! Puleeeeaseが物語を終わらせる!」彼女は目を猛烈にまばたきしました。 「オーケー、オーケー、今どこにいたの?」祖父はあごを掻きながらつぶやいた。 "ああ!アキナの帰還。今、anは急いでアキナのこの帰りを求めて高低を検索し、彼の検索で彼は妻を作ったティカ、素敵なメイドを見つけました。祖父は彼の疲れた筋肉を和らげるために立っていました。笑顔が彼の顔のラインに忍び込んだ。おじいさんは、火を貯めながら話を続けました。「ザンは幸福を見つけたようだったので、クリエーターは、より適切な時間までアキナを送り返すのを待ちました。何年もたった後、ザンはこれが彼が求めた希望の形ではないことに気づき、クリエーターが彼のメッセージによって何かを意味することを最終的に理解しました。ティカは何かが足りないことを感じ、二度と戻らないだろうと感じました。これに不満があり、解決策を見つけることができなかったため、ティカはザンを離れ、自分で三振をしました。ザンはこの新たな損失に打ちのめされ、クリエーターが彼を慰めるために送ったコヨーテがなかったらあきらめていたでしょう。」

「コヨーテは、彼が間違った場所と間違ったものを探していると言った。コヨーテは、「創造主であるザンは、他の人間と同じように、アキナを子犬として、そして…赤ちゃんとしてあなたに送り返すと私に言った」と言った。

「そして今日まで、彼らは夢想家のザンが失われた妹を見て待っていると言います」と、祖父は眠っているシーカーの子供に隠れてパイプを手に取って終わりました。あなた、だから今私の小さなアキナを休ませる。

偉大な夢想家へのオマージュ