サマンサ・フー?
クリスティーナ・アップルゲイトは、ABCの最新コメディ「サマンサ・フー?」でネットワークテレビに戻ります

ショーは、ヒットアンドランの事故後に健忘症を発症する30歳の不動産弁護士に関するものです。サマンサ・ニューリー(アップルゲイト)は今、彼女の人生、彼女の関係、そして彼女が本当に誰もが言ったほど悪かったのかを思い出さなければならない。

わずか3エピソードで、NBCの「私の名前は伯爵」のように感じ始めています。サムはかつて意地悪な、自己中心的で虐待的なチートでしたが、車に襲われた後(そして他のことを覚えていない)、彼女はかつてした間違いを正すことに決めました。

サムは彼女の悪行を思い出せないので、しばしばユーモラスな状況に陥ります。 3番目のエピソードでは、サムは掃除機から花嫁介添人のドレスを受け取ります。彼女は誰の結婚式なのか思い出せませんが、部屋で招待状を見つけた後、行くことにしました。彼女が結婚式に現れると、人々は彼女に「ここで何をしているの?」と尋ね始めます。サムは結婚がどれほど早く終わるかについて賭けプールを始めた後、結婚式から招待されなかったことが判明しました。彼女は友達だった!

各エピソードで、サムは物事を正しくする方法を見つけますが、この新しいサムが本当に変更されたかどうか疑問に思って、常に彼女に最も近いもの(つまり、彼女が使用して不正行為をしたボーイフレンドのトッド、まだ彼と一緒に住んでいます)それはただの行為です。

Applegateは優れたキャストからサポートを受けています。ジェニファーエスポジートはサムの親友アンドレアを演じています。自己陶酔的なソーシャルクライマーは、平均的なサムを取り戻そうと最善を尽くしています。メリッサ・マッカーシー(「ギルモア・ガールズ」)はサムの隣人で子供時代の友人デナを演じます。サムは過去14年ほど彼女を無視してきましたが、デナは忠実な子犬のように彼女の側に戻ります。彼女は、新しいサムが実際に動き回ることができると考える数少ない人の一人です。

Jean Smart(「24」、「Designing Women」)は、サムの母親Reginaを演じます。古いサムが彼女の態度をどこから得たのか不思議に思う必要はありません。彼らは事故の2年前には話をしていませんでしたが、今ではレジーナが戻ってきており、サムの生涯と彼らの戦いの詳細は謎のままです。

バリー・ワトソンは、サムの半ボーイフレンドであるトッドを演じます(彼らは事故の前に解散しましたが、今では彼は彼らが共有したアパートから追い出すにはあまりにもいいです)。ケビンダンはレミーナの反対であるサムのパパハワードを演じ、ティムラスはサムの直撃のドアマンであるフランクを演じます。

このショーは実に魅力的で、私はクリスティーナ・アップルゲイトがテレビに戻ってきてうれしいです。 Jean Smartも歓迎です。結論として、少なくとも一度はチューニングしなければ、素晴らしいテレビを見逃すことになります。

ご覧ください:ABC、月曜日、午後9時30分EST(東部基準時
出演者:クリスティーナ・アップルゲイト、ジェニファー・エスポジト、メリッサ、マッカーシー、ジャン・スマート、バリー・ワトソン、ケビン・ダン、ティム・ラス