シットコムとしての生活
数日前に、ほとんどのアメリカのホームコメディはおもしろくないことがわかったと読者にコメントしました。私はその声明に心から反対しなければなりません。おもしろいことに、私は伝統的なコメディファンではありません。

私は決して「テレビの人を見る必要があります」ではありませんでした。私は過去2シーズンで友人を見始めましたが、それは再放送を見始めたからです。チアーズ、コスビーショー、ナイトコートなどは見たことがありません。それ以来、これらすべてのショーを再放送で見ましたが、私は初めての視聴者ではありませんでした。これは、Home Improvement、Reba、Drew Carey Show、Everybody Loves Raymondなどの最近のプログラムにも当てはまります。私はドラマの女の子です。ドラマの名前は、おそらく90年代からのシリーズ全体をDVDで持っていると思います。 X-Files、The West Wing、E.R.、Buffy the Vampire Slayer、Angel、Practice、Numbers、24、Alias、Grey’s Anatomyなど、あなたはアイデアを得ることができます。

シットコム、実際にはいくつかのシットコムのために座ったのは昨年まででした。私はシットコムで声を出して笑ったことはありません。ほとんどのシットコムは定型的であり、Three Stoogesの物理的なユーモアに依存しています。これは驚くことではありません。すべてのスターはほとんどスタンドアップアリーナまたはサタデーナイトライブの即興のバックグラウンドからのものでした。現在、ゴールデンタイムには、面白い以上に多くのシットコムがあります。インテリジェントなユーモアが好きなら、これらはあなたのためです。

私のリストの一番上は、ビッグバン理論です。これは間違いなくテレビで最も面白い番組です。素早い機知と極端な特性評価は伝説のようなものです。私はまだ、少なくとも1回の適切な笑いを経験していないエピソードを見たことはありません。ショーのハイライトは、地元の大学で働く独善的な自我中心の物理学者であるシェルドン・クーパーです。彼の友人は、彼のルームメイトレナードを含むすべての科学的な同僚です。ジムパーソンのシェルドンの描写は、2010年にコメディシリーズの主演男優賞を受賞しました。ショーの核心はこの素晴らしいキャラクターにあり、このショーにチャンスを与えれば、あなたはそれを気に入ることになると確信しています。

次はモダンファミリーです。これは、新世紀のコスビーショーです。それは、象徴的、代替的、40を超える3つの別々の世帯に代表される1つの大家族を中心に展開します。彼らはすべて、最も現実的で、共依存的で、機能障害のある方法で、1つの大きな幸せな家族です。それは素晴らしく、家族が行うすべての非常識な現実的な方法であなたの愛する人を最も確実に思い出させます。間違いなく必見です。

最後に言及するのはクーガータウンです。これは、コートニーコックスのプライムタイムシットコムへの復帰です。それは角質で壁から外れていますが、キュートでロマンティックで甘いです。それは愛、人生、家族、友人、そしてワインに関するものです。たくさんのワイン。軽くて馬鹿げていることもありますが、間違いなく価値があります。それを試してみてください、それはわずか30分であり、起こりうる最悪のことは何ですか。あなたは大声で笑わないかもしれませんが、あなたはただ微笑むか笑うかもしれません。

これらの3つのショーすべての魅力は心です。彼らはすべて友情と成長のお祝いです。私たちは大人だからといって、私たちが成長し、学習し、人生と私たちが誰であるかについての新しいことを発見することをやめることを意味するわけではないということを忘れがちだと思います。大人になり、ドラマのすべての厳しい一日を過ごした後、シットコムでさえ、人生がどれほど馬鹿げているかを笑うのは良いことです。

動画の説明: 英語の勉強になる!おすすめの海外ドラマ! (かもしれません 2024).