皇后タロットカード
これまでのところ、彼は旅の途中で魔術師と大祭司に会い、生きていること、そして過去、現在、未来があることを発見しました。彼は彼の周りの自然界と、彼のビジョンと夢の内的世界について学びました。

まだ大祭司の夢のような装いで、愚か者は皇后の領域に漂います。そして、彼/彼女自身のファッションで、皇后に加わり、皇后になります。

皇后は豊ferと母性の女神です。彼女はまた、地球の母を表しています。彼女が彼女の頭につけている星の冠は、皇后が天使の神秘的で魔法の領域とのつながりを象徴しています。彼女は本質的に、タロットの母マリアです。

彼女は白いローブを着ており、思考と目的の純粋さを示唆しているが、現在は生殖能力を表すザクロがまき散らされている。彼女は永遠の母親であり、育て、思いやり、そして穏やかです。

愚か者は、彼自身が豪華な赤いクッションの玉座に座っているのに気づき、彼のブロンドの髪は穏やかな風に吹かれている。彼の背後で、彼は彼の周りの湖や小川の水が穏やかに流れるのを聞きます。それは美しい夏の日であり、収穫のピークは土地にあり、豊かで、肥沃で豊かです。

彼は非常に妊娠していて、彼の赤ちゃんが彼の子宮で動揺しているのを感じます。腫れたお腹の上に手を置くと、彼はa敬の念を浮かべて不思議に思います。彼の周りでは、何十人もの子供たちが笑い、輝く太陽の下でタグを演じています。

人々は遠くから近くに来て、彼の懸念や健康問題について話します。そして、彼は彼がそれらと共有するお茶とハーブの混合物に固有の治癒能力を理解しています。彼は、思いやりと感情的な癒しを必要とする人々に健全で洞察に満ちた知恵を提供するために、過去に学んだ知恵、本能、直観を持っています。

愚か者は、彼の世界には他の人々がいることを知った。彼は、他の人々のニーズや問題と相互作用し、理解し、関係する方法を学びました。彼は完全に人間であることを理解しています。

突然、彼は彼の下腹部に激しい痛みを感じ、本能的に彼が出産しようとしていることを知っています。彼の「氏族」の女性たちは彼を包み込み、落ち着かせ、冷たい水と特別なお茶を一口飲ませて、彼の労働を早めた。

しばらくして、彼は自分の子供を世界に押し込む衝動を感じます。彼は腰を下ろし、激しい痛みが過ぎた後、彼は奇妙な音を聞きます。それは彼の子供が泣いています。彼は、母親だけが子供のために感じることができる言葉では言い表せない愛を感じ、再び頬に喜びの涙の湿り気を感じる。愚か者は無条件の愛を感じます。

彼が最近の労働と出産から回復するにつれて、彼は日光を浴びて子供を育てます。そして、初めて、彼の足元にある小さな白い犬に気づきます。彼の旅が始まって以来、この小さな犬は彼の絶え間ない仲間でした。彼女は彼が彼のシャツをつかみ、彼が崖から落ちたときに彼を引き戻すためにそこにいました。彼は魔術師として彼の魔法を働いていたので、彼女は座って見ていた。彼が大祭司として夢を見ていたとき、彼女は彼の膝の上にいました。そして今、彼女はフールの足元で寝ていて、彼と彼の生まれたばかりの赤ちゃんの両方を守っていました。

愚か者は手を伸ばし、犬の毛皮を優しくなでます。 「私はあなたに知恵と名付けよう」と愚か者は思慮深く言う。知恵は彼女の眠りをかきたて、愛する所有者が彼女の毛皮に触れているのを感じます。彼女は微笑んで、夏の満月の下で小麦畑を振るという夢に戻ります。

数年後、フールは再び先に進む時が来たことを知っています。彼は旅に戻り、子供たちが続き、知恵が再びかかとを駆け巡ります。 「今どこに行くの?」彼はミューズ。

大祭司があなたのカードに足を踏み入れたとき、今こそあなたの夢を育て、それらを完全に実らせる時であることに注意してください。新しいアイデアを生み出し、あなた自身と他者への思いやりを持ってください。そして、他の問題や懸念に対処することになると、直感的な知恵に耳を傾けます。皇后は他人との関係についているのと同じくらい、自分自身との関係についてではありません。