安楽死-私たちの小さなフェレットが死んだ
安楽死およびその他の死に関する厳しい決定。

フェレットシリーズを執筆および公開しているときに、私のエキゾチックなペットのフェレットの1つが死んでいるのは少し逆説的なようです。私が知っているのは、ミッシーが私の友人であり、私の仲間であり、私たちが彼女を家に連れて来た日から無条件の愛しか見せてくれなかった友人だということです。安楽死の厳しい決定。今、ミッシーはいなくなって、私の心は重いです。

彼女はひどく苦しんでいました。私たちが何をしたとしても、痛みと苦しみを含まない人生を彼女に与えることはできませんでした。この記事のほとんどは、彼女が亡くなる前に書かれたものです。結婚記念日に、私たちは非常に厳しい決断を下さなければなりませんでした、安楽死。ミッシーの写真はページの下部にあります。

最愛の愛するミッシーについてお話ししましょう。彼女を家に連れて行くには数日かかり、私たちが彼女を買ったときミネソタにいて、私たちは約1800マイル離れて住んでいました。毎晩ホテルに泊まり、彼女が逃げる場所がないことを確認し、彼女に運動をさせてからプレイしました。実際、家に帰ると、彼女はなぜ私たちが荷物をまとめて車に向かわなかったのか理解できませんでした。彼女は素晴らしい旅のフェレットを作りました!

私たちは彼女を購入した同じ日に彼女にいくつかのおもちゃやその他の必需品を買った。 2つは彼女のお気に入りになり、1つはカエルでした。 froggieにはひもがあり、引っ張るとおもちゃが前に揺れます。ミッシーは動いてもいなくても気にしませんでした。彼女はそのカエルが大好きでした。 2番目のおもちゃは、ボイスボックスが絞られたときにスカンクノイズをいくらか発生させた豪華なスカンクでした。

ミッシーはおもちゃを非常に所有しています。彼女は私たちの寝室のある場所に物を置いていました。時折、私たちは彼女のおもちゃをすべてベッドの最上部に移動しました。彼女はすべてのおもちゃを1つずつ取り出して、彼女の隠れた場所に戻します。二度目にやったとき、彼女は新しい隠れ場所を選びました。私たちはすぐに、私たちが遊ぶことができるように1つか2つのおもちゃを出すことを除いて、彼女のものを邪魔する権利がないことに気付きました。公平を期すために、私たちは彼女の隠し場所に米国のものがたくさんあることを発見しました!

先週、私たちは彼女が減速していることに気付きました。彼女には、かつての強さも強さもありませんでした。私たちは彼女の年齢がよくわからなかったので、ファイルキャビネットを掘って彼女の書類を見つけました。彼女は7〜8歳です。獣医への多くの旅行と絶え間ない看護がありました。彼女の人生の最後の週、彼女はすぐに下り坂になりました。

今朝、私たちはいつものように寝室をまっすぐにします。猫のコンドミニアムがDVD、レコーダー、フラットスクリーンテレビの隣にないことを確認してください。フェレットは、カーペット敷きの猫のコンドミニアムに登り、ジャンプできるものすべての上に乗ります。私の3人のフェレットの子供の1人が数日前にラップトップのコードを食べることを決めたので、今ラップトップを置きました。長い間、どうして彼らは私のコンピューターで昼食をとることに決めたのですか?それは迅速でしたが、安価な修正ではありませんでした。部屋がフェレットで保護されていることを確認します。すべての薬が片付けられている、ハードキャンディー、またはその他の危険なアイテムが届かないことを意味します。すべての小説を動かして、端を越えて本を押して別のフェレットを押しつぶさないようにします。

また、すべてのシェードを開きます。朝日を浴びるのは家の片側です。私たちの家は、日差しの少ない歴史的な巨大な古い家です。このようにして、フェレットはビタミンDの1日量を摂取できます。

次に、3人の子供を連れて行き、寝室で遊ぶようにします。今朝、私の夫は私にここに来るように頼みます。彼は手に2匹のフェレットを持っていて、ミッシーを見るように言った。彼女は捕まっていた。彼女は以前に発作を起こしたことがありません。彼女はとても怖かった。夫にジアゼパムを飲ませて水と混ぜてもらいました。私は指の混合物から少量の水分を取り、それを彼女の唇につけました。彼女を迎えに行きたくなかった。私が試してみたとき、彼女はあたかも痛みを感じているかのように振る舞った。だから、私は彼女が彼女の押収をやめるまで額の間に彼女の目をかわいがった。特別に処方されていない薬を動物に投与することはお勧めしません。私は自分の訓練と本能の本能が私にするように言ったことをしました。

私は彼女を優しく持ち上げ、毛布で包み、膝の上に置いた。彼女の唇を濡らすために、指先に少量の水をかけました。私は彼女のボトルとボウルから彼女の水を提供しました。私たちはフェレットオイルを手に入れました。これは彼女が愛しています。案の定、彼女は私の指からそれを少しずつなめました。彼女が再び歩くことができたとき;私たちは彼女を他のフェレットに連れて行きました。私はそれが彼女が彼女の友人と一緒にいることができる最後の時間かほぼ最後の時間だと思った。彼女はそれを楽しんだ。私は彼女と一緒にいました。それから私たちは彼女にさらに水とフェレトーンを与え、彼女を毛布で包み、私は彼女が眠りに落ちるまで彼女をかわいがった。今、彼女は私の隣にあるケージにいます。彼女は時々私が彼女の近くにいることを確認するために調べます。

他のフェレットはケージに戻されると、ミッシーの両側に横になりました。

私は彼女を心から愛している、私は彼女を大いに恋しく思うだろうが、手放す時が来たときに彼女に言った。いつかまた彼女と一緒にいるでしょう。間違いなく、動物にはエキゾチックなペットやフェレットなどの魂があることを知っています!

子供がもういなくなってうれしいです。これは、対処が最も難しいものの1つです。最愛のペットが死んだとき、子供たちに告げ、死を説明し、悲しむのを見るこれは人生の自然な部分であり、人生の別の部分です。私はまた、長い目で見れば、人生の健康な部分を信じています。

ミッシーはまだ生きており、彼女はより弱くなり、一人で死ぬことはありません。彼女の小さな体がその途方もない魂を解放するまで、私はそこにいるでしょう。私はこれを彼女に負っている、彼女は私に少数の人々が私に見せたこと、無条件の愛を見せてくれた。

今朝、彼女は苦しんでいます。何も痛みを和らげません。彼女はかろうじて歩くことができます。彼女はつかまっています。実際、彼女の目は反応していません。私は彼女がもう見ることができないと確信しています。私は彼女を抱きしめ、彼女をpetで、そして彼女は私の顔をなめます。夫と私は選択肢について話し合います。私たち二人は、私たちができることをすべてやったことを知っています。彼女の苦しみを長引かせることは正しくありません。

安楽死に決めました。獣医と呼ばれます。私は彼女を暖かく保つために彼女を包みました。バンを温め、獣医のオフィスに連れて行きました。私たちは泣き、私たちは彼女を愛していると伝え、今彼女はいなくなった。彼女を大いに恋しく思う。動物を安楽死させることを決めるのは難しい決断です。ペットを飼うことの最も難しい部分は、彼らの死に対処することです。



ダイアナガイガーエキゾチックペットエディター



Ferrets:A Complete Guide-ペーパーバック

フェレット:完全ガイド-Kindle

PDFバージョンフェレット:完全なガイド(無料のPDFリーダーへのアクセス)
フェレット:完全なガイド




The Rainbow Bridge:Pet Loss Is Heaven's Gain [ペーパーバック] 「彼女は悲嘆に暮れるペットの飼い主の脈動を感じ、傷ついた心を癒すために注意深く癒しの軟膏を塗った。シャーリー・ジョンソン、上級レビュアー」






ゴミをさらに下にスクロールして、エキゾチックなペットのニュースレターにサインアップします。あなたのメールは100%安全です、私はそれを見ることさえありません。週に一度ニュースレターを受け取ります。ときどき、緊急時のニュースレターが出ることもありますが、これは大きな病気の発生やその他の緊急時のみになります。登録して、新しいコンテンツが公開されたときにお知らせします!










このサイトには編集者が必要です-クリックして詳細をご覧ください!


また読むべきです:
エキゾチックなペットのサイトマップ
Ferrets-A Complete GuideペーパーバックとKindle
エキゾチックなペットショッピング(ペットにとって最も安全)

RSS
関連記事
編集者のおすすめ記事
トップ10の記事
以前の機能
サイトマップ





コンテンツの著作権©2019 by Diana Geiger。全著作権所有。
このコンテンツは、ダイアナガイガーによって書かれました。このコンテンツを何らかの方法で使用する場合は、書面による許可が必要です。詳細については、CoffeBreakBlog Administrationにお問い合わせください。