鳥と遊ぶ5つのゲーム
すべてのオウムは、大小を問わず、遊ぶのが大好きです。幼い頃にケージやプレイスタンドで自分で遊ぶことを学ぶのが最善です。あなたと彼または彼女と時々遊ぶ場合、それはあなたとあなたのオウムの両方にとっても楽しいです。これらのゲームは、あらゆるサイズのオウムに適しています。そうです、セキセイインコはオウムです。

1-テーブルの椅子に座って、テーブルに鳥を置きます。テーブルの上で指をタップして鳥に向かって移動します。ほとんどの鳥は、あなたの指が追いかけるのをやめるとすぐに逃げ出し、あなたに戻り、これを何度も繰り返します。追跡の間に、あなたの鳥に彼のお気に入りのちょっとしたおやつを与えることができます。

2-遊ぶためにいくつかの異なる小さなおもちゃで、あなたの鳥をテーブルに置きます。おもちゃの1つが横に投げられるまで、おそらく長くはかからないでしょう。すぐにそれを拾います-それの大きなショーをして、それをテーブルに戻します。ほとんどの場合、鳥は同じ(または異なる)おもちゃをすぐに床に投げてショーを見て、拾うのを待ちます。これはあなたの鳥がおそらく本当に愛するゲームの一つであり、それを始めて後悔するかもしれませんが、一方で、これはあなたにとって良い運動です。

3-ピーカブーは常にオウムのお気に入りです。紙、箱、壁、またはあなたの手にさえ隠れて、陽気な「ピーカブー」で飛び出します。話すオウムの多くは、このゲームをとても楽しんでいるので、あなたがそれを知る前に、彼らがあなたと一緒にプレーしたいことを知らせる「ピーカブー」と言うのを聞くでしょう。

4-笑い!オウムは私たちの笑い声を聞くのが大好きで、しばしば自分の笑い声に参加します(あなたの笑いに似ているかもしれません)。笑うことは私たちにとって良いことであり、あなたとあなたの鳥が一緒に笑っているなら、止めるのは難しいかもしれません。

5 –鳥に適したサイズの紙袋を探します。セキセイインコやセネガルサイズの鳥などのロングテールインコに少し大きい、オウム用の大きな食料品袋など、バッジー/ラブバードサイズの鳥用のランチバッグサイズ。バッグをテーブルの上に置き、バッグの中にいくつかの御treat走を置き、御bird走の後に行くようにあなたの鳥を奨励します。鳥によっては少し時間がかかる場合がありますので、バッグの前に御treat走を置いて、中に足を踏み入れることなく手が届くようにします。それが問題にならなければ、御treat走をもう少し入れてください。あなたの鳥が入る前に数回かかるかもしれません。彼が快適になるまで週に数回。鳥がカバンの中に落ち着くと、鳴き声が聞こえ、自分のエコーが聞こえて驚かされるかもしれません。さらに数回後、彼は彼のエコーを聞いて楽しんで、ただチャープまたは話すために走ります。また、いくつかの小さなおもちゃをバッグに入れて、一緒に遊ぶこともできます。彼がバッグの側面におもちゃを投げると、これは再び彼がおそらく楽しむであろう異なる音を出します。

オウムと一緒に遊べる自分だけのゲームを作りましょう。フォーラムにアイデアを投稿して、私たち全員が新しいことを試してみよう。


Zazzleでカスタム製品を作成および購入する